• ベストアンサー

キングダムハーツのことで質問なのですが…

キングダムハーツのことで質問なのですが… あのゲームは最初から買わなくてもストーリーわかりますか? (例えば358/2Daysからとか…) あと、漫画も売ってるそうなのですがどっちを買ったほうがいいですか? 私はストーリーが進んでいくのを見るのが好きなので漫画の方がてっとり早いかと… でもあんまりよくないという意見もあるようなので… すみませんお答えしてくださる方、よろしくお願いしますorz

• mino9
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2/358daysなどは、キングダムの、主人公が、目覚める前のお話。 世界観などもわかりにくいので、通常のものをオススメいたします。 マンガはわたしは好きですね。でも、やはり声や映像の面から、ゲームをオススメしますね。 キンクダムのころになると、映像も立体。綺麗ですよぉッッ 少しずれますが、 ぜひ、FFシリーズもやっていただきたいです。 FFVII、VIIIのキャラとのコラボがキンクダムでもあるので、興味があれば、ぜひ。ほんと名作です。

mino9
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます^^ ワッカとかクラウドですか? 前から興味あったのでまた調べさせてもらいますね!! 助かりました。ありがとうございました!!