• ベストアンサー

DSIにインターネットでとった画像をSDカードに入れて、dsiカメラで

DSIにインターネットでとった画像をSDカードに入れて、dsiカメラで見ると表示できません。 入れるところは、間違えていないのですが・・・ どうしたらdsiでインターネットでとった画像を表示することができますか? やり方を教えてください。 宜しくお願いします。 一応、画像は編集したりしました。 添付したい画像がこれです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Q&Aに、SDカードに保存した画像などはDSiブラウザーで読み込みできない、とあります。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/hngj/q_and_a.html
baseballkk
質問者

お礼

ありがとうございました ざんねんですがあきらめます

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

画像表示についてはかなり厳しく、DSiカメラで直接撮った画像さえもパソコンなどの外部で一度でも編集すると、DSiでは二度と見られなくなります。

baseballkk
質問者

お礼

そうなんですか 回答ありがとうございまいた