• 締切済み

DSiの画像ファイル

DSiを起動させると上画面に撮った写真が表示されるので、DSiのカメラで撮った写真ではなくデジカメなどで撮ったJPGファイルを表示したいと思って画像サイズを変えてみたり色々と試してみたのですが、どうにもDSiで画像を見る事すら出来ませんでした。 DSiのカメラ以外で撮ったJPGファイルをDSiで表示させる方法があったら教えて下さい。

noname#116065

みんなの回答

回答No.1

今のところなさそうですね。今後に期待です。 参考になりそうな情報は http://www.epxstudio.com/frontline/2008/11/nintendo_dsi_first_hands-on.html http://plaza.rakuten.co.jp/gecko21/diary/200811170000/ このあたり。

質問者

お礼

なるほど~ やっぱり無理みたいですね。 参考リンクも付けて頂き、ありがとうございました。