• ベストアンサー

DSiのSDカードについて・・困っています

DSiのSDカードはどの製品にも対応しているのか教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenbb650
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.3

ハギワラシスコムのDSi動作確認表 http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=418&s=0 これでよろしいでしょうか?

kana0512
質問者

お礼

お手数をおかけしてすみませんでした。 ありがとうございました。 とても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kenbb650
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.2

私はSundesk製のMicroSDHC8GBを使ってますが特に問題ありません。 http://www.iodata.jp/news/2008/11/sd_dsi.htm http://www.propeller-head.net/archives/001806.html 上記のサイトからと私の経験からほとんどSDカードに対応していると思います。 SunDeskや東芝製あたりはメジャーですから大丈夫かと。

kana0512
質問者

補足

SDカードはハギワラ シスコムさんのを持っているのですが、 DSiで使えるでしょうか? 御手数をかけてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://www.nintendo.co.jp/ds/support/qa/index.html#c01q05  任天堂の純正以外は動作保証外だそうです。

kana0512
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。