• ベストアンサー

髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.2

1ヶ月半に1回ですね。 2か月おくと、皿にあけたプッチンプリン状態になります。 あと、チラホラ白いものも出てきます。 40代半ばの女性です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンはイヤですよね。 見ていてもイヤです。 前に「みなさんの髪の色は?」という質問をした時、sumiwakaさんはたしか「時々、濃いめの栗色に染めている」ということでしたよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

1ヶ月半から2ヶ月に一度染めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chocosan
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.1

40代女性です。 白髪染めを二ヶ月に一回です。 分け目の生え際が気になりだすのがそれくらいなので。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短期間に2回のカラーリング

    先日美容院で髪を染めてもらいました 私がどれ位明るくしたかったのかも よく伝わっていなかったらしく ほとんど変わりませんでした 真っ黒い髪から、言われてみれば茶色くなった・・・? 程度です笑 お直しも一ヶ月以内だったら可能ですよ と言っていたのでもう一度染めにいこうか とても迷っています やはり美容院でも短期間に2回もカラーリングするのは 相当のダメージを伴うものでしょうか? 期間をおいてまた染めに行った方がいいんでしょうか あとやはりお直しに来る客は ふてぶてしいと思いますか?;; 詳しい方や、経験がある方よろしかったら ご回答お願いします><

  • もう一回、聞きます。なぜ、髪はすぐ伸びてしまうので

    もう一回、聞きます。なぜ、髪はすぐ伸びてしまうのでしょうか。

  • 髪染めを1日に2回してしまい・・・

    だいぶ前(半年程)になるのですが髪を一日に2回それも 10分とたっていないのに2回目を行いました。 髪が痛むなどとは無縁だったのでそのままケアもせず ほうっておいたら今じゃボロボロの髪の毛になってしまい あらゆるトリートメントやアミノ酸のシャンプーなどで (ドライヤーももちろん。適度な運動や、食事も気をつけてます) ケアしていますが一向によくなりません。 新しく生えてくる髪もパサパサの状態で生えてきます。 髪は痩せてしまい薄毛にも見えるようになってきました もし同じ症状で改善した方や 専門の方などのアドバイスお待ちしてます

  • 髪が抜けてから生えてくるまでの期間

    2ヶ月くらい前に頭皮ケアを怠ったため、ひどく抜け毛が増えて、前頭部から頭頂部にかけて髪が薄くなってしまいました。それからは、しっかりと頭皮のことを調べて、シャンプーにも気を使うようになって、以前と比べると頭皮の状態はだいぶ改善されたと思います。 その後一月くらい経っているのですが、未だ目に見えるような変化が現れていません。これはまだなにも変化が起きていないからなのでしょうか。髪が抜けてから生えてくる期間というのは大体どのくらいなのでしょうか。教えてください。 自分なりに調べてみた結果ですが、頭皮の状態が悪化したために髪が薄くなったのだと思っています。

  • 髪の痛み・・

    大学生のオトコです。 一ヶ月半前に茶髪だったのを真っ黒に染めました。そして今週の日曜日にブリーチせずにヘアカラーで茶髪にしようと美容院にいったのですが、全然染まらず黒のままでした。それから昨日もう一回美容院に行ってブリーチをかけてもらい、茶髪にしました。 そしたら思ったほど明るくなってしまい、ひょっとしたらバイトで髪を暗くして来いと言われるかもしれません。言われたら暗くしますが、この短期間で髪を染め過ぎているので髪が痛むし、はげるのではないかと心配です。 そこで質問です。 バイトで言われたらすぐに染め直したほうがいいでしょうか?それとも期間をおいて染め直したほうがいいでしょうか? ついでに痛みやはげるのを防ぐ方法なども教えてもらえたら助かります。 長文すみません。よろしくお願いします。

  • 髪がボロボロに・・・

    髪を短期間(月に4回ほど…)で何度も染めてしまい、地肌がすごく傷んで髪がボ ロボロ抜けて、ビックリしてやめました。もう染めてから二年もたつんですが、 まだ抜けるんです…。一度髪を染めて傷んだ地肌は回復しないんですか?回復さ せる方法があれば教えてください。お願いします!

  • 2日か3日に1回しか髪を洗わない人いますか?

    2日か3日に1回しか髪を洗わない人いますか? 理由などを教えてください。

  • 髪は1週間に何回洗う?

    こんにちは! 私は今中学生です。 ところで皆さん、髪は1週間に何回洗いますか? 私は1日おきに洗ってるんですが、仲の良い友達としゃべってて、髪を洗う話になって「私は1日おきに洗ってる」って言ったら、「うそーっ!私は毎日洗ってるよ!」ってビックリされたんです。 それから気にして毎日洗ってるんですけど、1日おきにしか洗ってなかった私の髪ってどうなんでしょか? やっぱり毎日洗うのが普通なのでしょうか。。。

  • この画像位まで髪が伸びるのにかかる期間は?

    蓮舫さんくらいから、この画像の長さまで伸びるのにどのくらいかかりますか? 先日、木村カエラさんのベリーショート画像で髪をカットしてもらったら、めちゃめちゃ短くジャキジャキに切られて、蓮舫議員みちになってしまいました。 モミアゲなんて刈上げだし、後頭部も超短いです。 前髪は短すぎて元サッカー選手の武田みたい。 とりあえず、写真の深津絵里さんくらいまで伸びるのに、どのくらいの期間かかるでしょうか? また、何回整えに美容室へ行かねばなりませんか? とにかくショックで、ウツ状態です。 早く恥ずかしくない頭になりたいです。

  • 二回目に髪を染めるのはいつ頃?

    この間、初めて髪を染めました。 染めた後、美容師さんに 「三回染めると、もっと綺麗な色に染まるよー」 と言われました。 なのでまた染めようと思っているのですが、次にいつ染めに行けばいいのか分かりません…。 二回目に染めにいくのはいつ頃がいいのでしょうか? 美容のことはあまり詳しくないので…。 よろしくお願いします。