• ベストアンサー

髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.2

1ヶ月半に1回ですね。 2か月おくと、皿にあけたプッチンプリン状態になります。 あと、チラホラ白いものも出てきます。 40代半ばの女性です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンはイヤですよね。 見ていてもイヤです。 前に「みなさんの髪の色は?」という質問をした時、sumiwakaさんはたしか「時々、濃いめの栗色に染めている」ということでしたよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

1ヶ月半から2ヶ月に一度染めます。

• chocosan
回答No.1

40代女性です。 白髪染めを二ヶ月に一回です。 分け目の生え際が気になりだすのがそれくらいなので。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。