• ベストアンサー

多摩境駅の近くにあるサンリオ倉庫?のバーゲンに行きたいのですが、

多摩境駅の近くにあるサンリオ倉庫?のバーゲンに行きたいのですが、 いまいち、いつにやるのか分かりません。 日時など知っている方がよろしくお願いします! 他にもバーゲンの様子など教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

サンリオディストリビューションセンターのことでしょうか? 去年の質問ですが、yahoo知恵袋で見つけました。けっこう詳しく書いてあります↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127677541 今年の日程を直接問い合わせてみたらいいと思います。 下記も同センターの倉庫セール関連の紹介です↓ http://www.lococom.jp/article/A13/32/00/34126/214050/L/

hikouki0812
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 日時は2010年12月11日(土曜日)でした。 とても助かりましたありがとうございます。