• ベストアンサー

京都駅地下The CUBEのバーゲン

京都駅地下The CUBEのバーゲンは、何日からでしょうか? HPを見てみたのですが、書いてなかったのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらのページによると、1/2~1/6がバーゲンだそうです。 http://www.walkerplus.com/newyear/kansai/bargain/ng4201.html http://www.walkerplus.com/newyear/kansai/bargain/detail/bb4070.html The CUBEの営業時間案内でも、この期間はファッションストリートだけ営業延長と書いてありますから、間違いないと思います。 http://www.thecube.co.jp/#new

yu-ki320
質問者

お礼

2日からなんですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 京都の夏のバーゲン情報教えて下さい

    伊勢丹、フィスミィ、京都地下街、百貨店等々 ・京都駅周辺 ・四条河原町周辺 洋服のバーゲンです。 いつから始めるのか分かられたら教えて下さい。

  • 京都駅地下街に新生銀行のATMはありますか?

    京都駅地下街に新生銀行のATMはありますか? 地上に出ないでいい所にありますか?

  • 京都駅地下街に郵送局のATMはありますか?

    京都駅地下街に郵送局のATMはありますか? 地上に出ないでいい所にありますか?

  • 京都鶴屋・鶴寿庵の屯所餅について

    3ヶ月前に京都に旅行に行って新選組で有名な八木邸、京都鶴屋鶴寿庵に行ってきました。http://www.kyototsuruya.co.jp/ その帰りの京都駅の(たしか…)どこかのデパ地下で鶴寿庵を見つけ、屯所餅を購入しました(5個入りしかなかった)。 それから先日また京都に行く機会があり京都駅で鶴寿庵を探したのですが、『京都駅、京都鶴屋鶴寿庵』で検索したところ、The Cubeに行ってみたのですが、3ヶ月前に行ったお店ではありませんでした(※お店はありましたが屯所餅は販売されていませんでした) http://www.thecube.co.jp/shop.php?shop=km023 近くの高島屋にはお店が入ってなく、一体どこで購入したのか全く覚えていません; 京都駅ではなく京都駅付近だったのかもしれません… また京都に行った時にお土産で買って帰りたいので何かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • 名古屋で、29日には始まってるバーゲン

    あさって、名古屋に行きます。ついでに夏モノのバーゲンあさりもしたいと 思っているのですが、住んでる所が田舎のため、ぴあやウォーカーなどの東海版 が手に入らず、ショップのHPも更新してない所がけっこう有って、情報が手に 入りません。もし、29日にバーゲンが始まってるショップ(独立してるお店 よりも、デパートや地下街などの規模が大きいところで)をご存知の方がおられ ましたら、情報提供よろしくお願いします

  • 朝、京都駅でお土産を買うには

    京都駅で朝の8時台くらいにお土産を買いたいのですが、どこか開いていますか? 京都駅ビルのHPなど、商業施設のサイトはだいたい見たのですが、朝は10時からとか、9時からとかが圧倒的に多くて…。 ホームのキヨスクなどでは売ってあるのでしょうが、電車利用ではないのでホームには行きません。伊勢丹とか、キューブだとか、いろいろあるみたいですが、お土産屋さんってやっぱり8時台は開いてないのでしょうか。 ちなみに、ホテル京阪京都前からバスに乗ります。なので、京都駅に限らず、その周辺でもいいのですが…。 情報お願いします。

  • 京都駅周辺の和風カフェを探しています。

    お知恵をお借りしたいのは表題通り、京都駅周辺で和風カフェを探しています。 ただし、以下の条件を満たすカフェです。 ●駅ビルや地下街といった、京都駅に直結していないお店であること ●京都駅から徒歩で行くことができること(徒歩10分前後) インターネットで検索してみたのですが、ヒットするのは駅ビルや 駅構内、地下街(ポルタ)ばかりで… 祇園や清水寺周辺などに有名店が多いことも承知していますが、 今回はカフェがメインではないので、正直そういった場所まで 移動するのは気が重いのです。 ですので、上記2点を満たすお店をご存知の方がおられましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地下鉄じゃない地下にある駅

    ちょっと変わってる駅を探して見に行きたいと思っています。 タイトルに書いたように、 地下鉄ではないが、駅・ホームが完全に地下に潜っている (建物や盛り土の中に覆われているのではなく)駅が知りたいのですが、 ご存知の方、どうぞ教えてください。 また、逆に地下鉄なのに、地上を運行している路線があったら、これもどうぞよろしくお願いします。

  • JR京都駅伊勢丹の出町ふたば

    カテゴリー間違っていたらすみません。 すごくピンポイントな質問です.. JR京都駅伊勢丹の地下の出町ふたばで名代豆餅を買いたいのですが、金曜日の16時頃行ったのでは売り切れてますでしょうか? また、予約はできるのでしょうか? ご存知の方、教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • JR難波駅が地下化されたのはいつだったか?

    現在、JR難波駅はOCATビルの地下1,2階にあります。 JR難波駅は、昔は地上駅だったそうです。 しかし、JR難波駅付近に地上駅の痕跡は全く見当たりません。 JR難波駅が地下化されたのはいつだったかわかりますか? 相当昔のことなのでしょうか? また、JR難波駅が地下化されたのとOCATビルができたのは、どちらの方が先だったかわかりますか?

専門家に質問してみよう