• ベストアンサー

京都駅地下街に新生銀行のATMはありますか?

京都駅地下街に新生銀行のATMはありますか? 地上に出ないでいい所にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.3

●やはり、前の皆様方が、おっしゃるとおりで、「京都駅地下街」には、ATMがないので、「三菱東京UFJ銀行・京都駅前支店(旧UFJ店●)」か、「京都中央郵便局」(または、隣のローソン)を、利用することになります。 少し前までは、「近鉄京都駅・2F改札内」に、新生銀行のATMが、ありましたが、近鉄駅改修工事のため、この11月末をもって、閉鎖しました。 http://www.shinseibank.com/atm/atm_area.html#kyoto

その他の回答 (3)

• hirottch
回答No.4

#3です。 ●「回答の訂正」です。 「新生銀行」のカードは、「ローソンATM」では、ご利用できませんので、「京都中央郵便局」(または、隣のローソン)・・・の、部分の括弧内の記述を、削除いたします。 大変失礼いたしました。

• umedarei
回答No.2

残念ながら、ポルタ内にATMはありません。 京都中央郵便局の横にあるローソンのATM、京都タワーの下にある三菱東京UFJぐらいでしょうか。

回答No.1

京都には京都ファイナンシャルセンターがありますが、京都駅にはありません。近くにセブンイレブンのATMがあれば新生銀行が利用できると思います。