• ベストアンサー

パチンコやパチスロで負けた時・・・

パチンコやパチスロで負けた時・・・ パチンコやパチスロでかなり負けて、ブチギレした時、 あなたはどんなことを思い、どんな行動にでますか? 自分が抑えられない程、狂ったことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emuancha
  • ベストアンサー率29% (478/1614)
回答No.3

ある一日の勝ち負けは,その日の運です。ブチギレるほど負けた時は,和田あ○このようにトイレに入って号泣すれば如何ですか?

ramenlovetaro
質問者

お礼

ななななぁ~ ななななぁ~ ななななぁ~ ッて感じですか?それでスッキリしますかね?(笑) あれってなぜ、アッコさんなんですかね? まだイノキの方が燃えるしイメージに合うと思うのですが・・・

その他の回答 (7)

  • emuancha
  • ベストアンサー率29% (478/1614)
回答No.8

> あれってなぜ、アッコさんなんですかね? 事実だからです。ラジオの自身の番組で自分でしゃべってた。 10万円も負けると,くやしくてパチ屋のトイレで号泣するって。金はある。金じゃない。どうして当たらないのかって。

ramenlovetaro
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ 知りませんでした・・・

  • hikimura
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.7

自分が抑えられない程、狂った事はないが 夕方から打って何も引けず7万とか溶けると思考が停止しますw 最近ではトップを狙えで2950Gハマって死んだ魚の目のようになりました。 前任者までは調子良くていっぱいお持ち帰りの台なのに(´・ω・`) 天井中のARTも単発1回しか引けなかったよ… 晒し刑状態の3000ハマリ直前でようやく当たってコレでヤメられると思ったら 「高設定オメデトウございまーす」の札ブッスリ。(。A 。 )グヒャ

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうです。 そうです、七万とか大金消えてしまうと思考がおかしくなりますね。 ドル箱積み上げて、ウハウハ笑ってる奴を見てると、 マジでぶん殴りたくなります。 それで、大金ぶち込んで負けた後、大人しく帰るのですか? どうやってその負けた不満・怒りを解消してますか?

  • nori3_24
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

とりあえず、ゲーセンや満喫に行って頭を冷やします。 冷えてきたら、負け方にもよりますが反省点を考えてもうこんな思いをしなくて済むように立ち回りを考え直します。

ramenlovetaro
質問者

お礼

ゲーセンで気分転換ですか・・・ 私はゲーセンはうるさくて余計落ち着きません。 人間って怖いモンです。パチ屋にいる間は、ついアツくなり投資し続けてるのに、 負けて一歩外に出て少し時間経つと、不思議に忘れて冷めてしまいますね。 そこで後悔しても遅いので、立ち回りを考えるより、 自分を抑えることを考えながら行動した方がいいと思います。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

負けた時は「この前勝ったし~」なんて思ってますねw 勝った時は負けた人の分が運良く自分に回って来ただけの事なんですけどね。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうです。 そりゃ、たまに勝ってる時はそんなにキレません。 パチ屋に3回行って3連敗してアツくなり、 気がつけば、だいたい諭吉10人位消えてませんか?

  • Anzu4699
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.4

勝てるときは1万以内で勝つことが多いので 投資1万超えた時点で、後1万入れてこなれければ 今日はいくら入れても駄目だろうと考えるようにしてます 別に今日が最後のパチスロじゃないんだからとも考えます それでも自分にとって負けた時 1日で2万以上を注ぎこんでしまって負けたときは 自分の意思の弱さを嘆きます 負けてイラつくより、キレて台をたたく人を見る方が イラついてしまう自分です

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうです。 そうですね、勝つ時は一万どころか 二、三千円であっさり大当たりし、 そのまま夢の連チャン街道ですもんね~ 私も自分の意志が弱いです。今日は一万まで!と決めても、 帰る頃には持ってきた有り金全部消えてました・・・

  • tyccb757
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

とりあえず、飲みに行くか満喫などで頭冷やします。

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答ありがとうです。 飲みに行って今日の負け話を語ってスッキリするパターンですか! それは私もあります。それに「もう懲りた、もうやんないよ」とか 言っておいてまた明日も行ってますね。 でも有り金全部つっこんでしまったら、飲みにも行けないですよね・・・

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

そもそもパチンコやスロットって勝っても負けても自己責任でしょ 台も店も自分で選んでいるんだし スロットなら抽選もレバオンなので自分で抽選しているわけですし よく熱めの演出外して台パンしてるバカいますけど あれって自分のふがいなさに怒ってるんじゃないでしょ 単純にこんな熱い演出外しやがってみたいな感じでしょ。 私は別に負けてもキレませんね 凹みはしますけどね

ramenlovetaro
質問者

お礼

回答どうもです。 自己責任ってことはわかっています。 アツイリーチとかどうでもいいんですけど、 周りは出てんのに、なんで俺だけ出ないんだ?(怒) という時ありませんか?

関連するQ&A

  • 【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を

    【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を教えて下さい。

  • パチンコ又はパチスロで…

    この頃ゲーセンのパチンコとパチスロにはまってるのですが… すみませんが初心者なんです(笑) では本題に入りたいと思います (1)当たりやすいパチンコ又はパチスロ (2)何スタートから当たりやすいか (3)このパチンコ台はどうなったら熱いのか (4)このパチスロはどう狙ったら揃えやすいか (5)パチンコはずっと打ったら良いか、こまめに打ったら良いのか (6)パチンコはどこを狙って打ったら良いのか ………などを教えて頂ければと思います 出来れば…ホントに出来ればで良いですよ 滋賀県南部のどこが当たりやすいか教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • パチンコ・パチスロに関して

    こんばんわ。パチンコ・パチスロ業界に関してあなたが求めているものはなんでしょうか? また、パチンコ・パチスロで悩んでいる事や「こんな事があったらいいのになぁ」などあったら教えてください。

  • パチンコ派、パチスロ派、あなたはどちらですか?

    パチンコ、パチスロをやられている方に質問です。 あなたはパチンコ派ですか?パチスロ派ですか? その理由も教えてください!宜しくお願いします!

  • パチンコ&パチスロ

    私は大学で野球をやっていまして、今大学2年生(20歳)です。 趣味はDVD鑑賞とギャンブル(パチンコ&パチスロ)です。 その中でも私はパチンコ&パチスロが大好きで、借金までして行くような感じではないのですが、依存なくらい大好きです。 お金と暇さえあれば朝一から閉店までホールで打っていたり、読む本もパチンコ&パチスロの本だけです。 知識など普段ホールにいる普通の一般客よりは優れている方だと思います。 立ち回りやデータ収集・解析も人一倍自信があります。 そんな私はこれほどまでパチンコ&パチスロがやめられずに大好きなくらいだから、いっそパチンコ&パチスロ業界で仕事をしていきたいと思っています。 しかしプロになりたいとは思いません。 パチンコ&パチスロ関係の会社(p‐ma○tTV やパチンコ&パチスロの雑誌者、編集部など)に就職して、かつ実際に自分の立ち回りや実践などを動画にしてメディアに取り上げ、自分の名前と顔を知ってもらうといったような非常に贅沢な夢ですがそのように考えています。 例えば「閉○くん」とか、「沖ヒ○ル」などなど… 前文が大分長くなりましたが質問に移らさせていただきます。 私は本気でこの夢を追っかけています。 この夢を実現させるためにも現段階でどのような取り組みや活動をしていったらよいのでしょうか?? なにぶん周りにそのような人がいないためなかなか情報がつかめません。 人生一度きり。 失敗して後悔しないためにもしっかりとさまざまな意見を聞きたいです。 パチンコ&パチスロ会社に勤務してる方がどのようにして今の仕事に就けたか、またそうでない方も詳しい情報を持っている人がいたら是非なんでもよいので教えてください。 ベラベラとすみません(ノ_・。) でも私は本気なので そこらへんは皆さんに分かっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコとパチスロの違いって。。。。

    私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。 私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか? パチスロの方が稼げるのでしょうか? 最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。 できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

  • パチスロ、パチンコ…

     皆さんはパチンコ、  パチスロをするのに平均  いくら使いますか?  教えてください!

  • 「パチンコ」「パチスロ」

    こんばんは あなたの「パチンコ」「パチスロ」に対するイメージを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • パチンコやパチスロは面白いのか?(`・ω・´)

    パチンコやスロットを全くやらないのですが、 単純にお金を稼ぐという目的以外に 時間をつぶす娯楽という意味でおもしろいのかと疑問をいだき 調べているところです。 https://stopachinkoslot.hatenablog.com/entry/2017/12/06/002054 https://ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1371861 という個人のブログで、 パチンコやスロットの良い所。 ・暇が潰せる ・ドキドキできる ・懐かしのアニメや漫画が音楽付きで楽しめる ・勝ったらお金が増える とは言えなぜ依存症になるまでやるかと言えば金だ と書いてありました。 他のブログには、 出てる時は楽しくて後はただクッソつまらない パチスロだとケンシロウが歩いてるだけとか主人公が寝てるだけとか クソゲーみたいな演出しかない 逆にパチンコは常に演出で何かが起きてます。光って役物動いて音が煩い これが楽しいかと言われると楽しくはありません 以前僕のコミュニティでアンケートしたところ 今打ってる人の8割はつまらないと思いながら打ってる パチンコ・パチスロは楽しくない そうなんです 楽しくないから人に勧める事も無い誘われる事もないだから 新規ユーザーである若者が増えない 勝てばお金が増えるのでだから出玉が出てる時は楽しい 規制が厳しくなって出玉やは減って店も厳しくなって出さなくなって 勝てなくなってパチンコ店がガンガン潰れてまる1年で1割潰れる業界って凄い 面白くないし勝てないので元々打ってた人達も止めている -------------------------------------------------------------------------------------- ( ゜Д゜) オワコンだなぁ、、、 タバコが苦手なので実店舗に行く気はないです。 社会経験、知識、話題の種として体験しておこうと考え オンラインでやってみようと考えたのですが、 面白くないですかね? 自分はスマホゲームやガチャゲーも一切やってこなかったです。 そういういのに比べてもパチンコやパチスロの方が面白くないでしょうか? お金が稼げるというインセンティブがなければだれもやらないものなのでしょうか? パチンコのあたり演出の時のサウンド、曲など結構ノリノリで好きなものもあるのですが、 そういうので楽しめるモノではないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)