• ベストアンサー

「パチンコ」「パチスロ」

こんばんは あなたの「パチンコ」「パチスロ」に対するイメージを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

時間と金の無駄使い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.5

こんちゃ! わたしをデートで連れて行くと必ず負けるのです。 数人連れて行ってくれたけど皆負けてた。 30分もいたことないです。 (入ってるの見たことない。隣の人はフィーバーしてるけど・・・) 今にして思えば、なんでぱちんこ? なのでイメージ的には 可哀相 かな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

どちらも人間失格

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「パチンコ」⇒カス 「パチスロ」⇒クズ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdhbashg
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

昔は出た 今は出ない 昔は10万20万なんて1日にざらにいた

ff99ff99
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。