• ベストアンサー

「パチンコ」「パチスロ」

こんばんは あなたの「パチンコ」「パチスロ」に対するイメージを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

時間と金の無駄使い

その他の回答 (4)

• 8ry0ox8
回答No.5

こんちゃ! わたしをデートで連れて行くと必ず負けるのです。 数人連れて行ってくれたけど皆負けてた。 30分もいたことないです。 (入ってるの見たことない。隣の人はフィーバーしてるけど・・・) 今にして思えば、なんでぱちんこ? なのでイメージ的には 可哀相 かな・・・

• maria18
回答No.4

どちらも人間失格

回答No.3

「パチンコ」⇒カス 「パチスロ」⇒クズ

• sdhbashg
回答No.2

昔は出た 今は出ない 昔は10万20万なんて1日にざらにいた

ff99ff99
質問者

お礼

ありがとうございます