• ベストアンサー

「パチンコ」「パチスロ」

こんばんは あなたの「パチンコ」「パチスロ」に対するイメージを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

時間と金の無駄使い

その他の回答 (4)

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.5

こんちゃ! わたしをデートで連れて行くと必ず負けるのです。 数人連れて行ってくれたけど皆負けてた。 30分もいたことないです。 (入ってるの見たことない。隣の人はフィーバーしてるけど・・・) 今にして思えば、なんでぱちんこ? なのでイメージ的には 可哀相 かな・・・

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

どちらも人間失格

回答No.3

「パチンコ」⇒カス 「パチスロ」⇒クズ

  • sdhbashg
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

昔は出た 今は出ない 昔は10万20万なんて1日にざらにいた

ff99ff99
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を

    【パチスロ、パチンコ】パチスロとパチンコの遊び方を教えて下さい。

  • パチンコ又はパチスロで…

    この頃ゲーセンのパチンコとパチスロにはまってるのですが… すみませんが初心者なんです(笑) では本題に入りたいと思います (1)当たりやすいパチンコ又はパチスロ (2)何スタートから当たりやすいか (3)このパチンコ台はどうなったら熱いのか (4)このパチスロはどう狙ったら揃えやすいか (5)パチンコはずっと打ったら良いか、こまめに打ったら良いのか (6)パチンコはどこを狙って打ったら良いのか ………などを教えて頂ければと思います 出来れば…ホントに出来ればで良いですよ 滋賀県南部のどこが当たりやすいか教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • パチンコ・パチスロに関して

    こんばんわ。パチンコ・パチスロ業界に関してあなたが求めているものはなんでしょうか? また、パチンコ・パチスロで悩んでいる事や「こんな事があったらいいのになぁ」などあったら教えてください。

  • パチンコ派、パチスロ派、あなたはどちらですか?

    パチンコ、パチスロをやられている方に質問です。 あなたはパチンコ派ですか?パチスロ派ですか? その理由も教えてください!宜しくお願いします!

  • パチンコ、パチスロメーカーについて

    今転職を考えていますが よくパチンコ、パチスロメーカーの営業職の募集をみかけます。 自分自身、パチスロはしますのでホールなんかだとイメージ 出来るのですが、台の営業とはどのような感じなのでしょうか? いまいちイメージができませんので 経験のある方みえましたら具体的に教えてください。 宜しくお願いします。

  • パチンコ&パチスロ

    私は大学で野球をやっていまして、今大学2年生(20歳)です。 趣味はDVD鑑賞とギャンブル(パチンコ&パチスロ)です。 その中でも私はパチンコ&パチスロが大好きで、借金までして行くような感じではないのですが、依存なくらい大好きです。 お金と暇さえあれば朝一から閉店までホールで打っていたり、読む本もパチンコ&パチスロの本だけです。 知識など普段ホールにいる普通の一般客よりは優れている方だと思います。 立ち回りやデータ収集・解析も人一倍自信があります。 そんな私はこれほどまでパチンコ&パチスロがやめられずに大好きなくらいだから、いっそパチンコ&パチスロ業界で仕事をしていきたいと思っています。 しかしプロになりたいとは思いません。 パチンコ&パチスロ関係の会社(p‐ma○tTV やパチンコ&パチスロの雑誌者、編集部など)に就職して、かつ実際に自分の立ち回りや実践などを動画にしてメディアに取り上げ、自分の名前と顔を知ってもらうといったような非常に贅沢な夢ですがそのように考えています。 例えば「閉○くん」とか、「沖ヒ○ル」などなど… 前文が大分長くなりましたが質問に移らさせていただきます。 私は本気でこの夢を追っかけています。 この夢を実現させるためにも現段階でどのような取り組みや活動をしていったらよいのでしょうか?? なにぶん周りにそのような人がいないためなかなか情報がつかめません。 人生一度きり。 失敗して後悔しないためにもしっかりとさまざまな意見を聞きたいです。 パチンコ&パチスロ会社に勤務してる方がどのようにして今の仕事に就けたか、またそうでない方も詳しい情報を持っている人がいたら是非なんでもよいので教えてください。 ベラベラとすみません(ノ_・。) でも私は本気なので そこらへんは皆さんに分かっていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコとパチスロの違いって。。。。

    私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。 私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか? パチスロの方が稼げるのでしょうか? 最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。 できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

  • パチスロ、パチンコ…

     皆さんはパチンコ、  パチスロをするのに平均  いくら使いますか?  教えてください!

  • パチンコとパチスロの違い

    パチンコとパチスロの違いを教えてください。 それと、パチンコとパチスロのどっちが人気があるんですか? それからそれから、どっちが当たる確率が高いんですか? お願いします。