• ベストアンサー
  • 困ってます

迷惑メールが多いのでこのフォーラムで教えていただいたPOPFILEを導

迷惑メールが多いのでこのフォーラムで教えていただいたPOPFILEを導入しメールの件名に(Spam)がつく様になりました。 outrook express 6 のツールのメッセージルールにて件名に○○を含む(Spam)を○○に移動する(spamと名付けたフォルダ)設定をしますととりあえず振り分けてくれますが、outrook express を閉じ、新たに開くと振り分けができていません。 メッセージルールの設定の画面に○○に移動する部分が赤字で設定しなおすようになっています。 設定の不備でしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数15
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

移動先フォルダの認識ができていないようですが、リンクから移動先フォルダを指定されましたね? 削除して再設定してもだめですか? なお、振分けしなくても、ゴミ箱に直行させればよいと思いますが。 仕上がりは、 「メッセージを受信してから、このルールを適用する 件名に'spam'を含む場合 削除する PopFilesの判定を信頼される場合は、POP受信の場合は、アクションを「サーバーから削除する」にしたら、受信しないで、かつ、サーバーからも削除されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

振り分け先フォルダが削除されていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

削除してました。 ありがとうございました。