• ベストアンサー

ラジオ音源をPCへの録音について

いろいろと商品を調べましたが、 外部音源をPCへの録音は、 オンキョーのAVレシーバー WAVIO MA-700Uぐらいしか 今のところ見つかりませんが、 そのほかにこのような商品はあるのでしょうか? またこの商品のPCへ録音した場合の音質は、 どのような感じでしょうか? ご返事お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saishisu
回答No.1

私は、下記URLのUSB接続のオーディオインターフェースを利用しております。おまけとして取り込みソフトも付いてきます。音質は文句無しです。 いろいろな種類がありますので悩むところですが、値段と手ごろさから 言うとこのあたりはいかがでしょうか?(アナログ入力のみです)

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/sounds/2002/dx...