• ベストアンサー

WindowsXPを使用しています。Windows Mdea Play

WindowsXPを使用しています。Windows Mdea Player でイヤホンの音声が非常に小さいので大きくしたいと思いますがどうしたら良いでしょうか。タスクバーにある音声調節機能やWindows Mdea Playerの音声は最大にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

パソコン本体に、ボリュームがあるモデルではないですか? 「音が出ない、サウンドが機能しない場合の基本的な確認項目」 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002482.htm 上記の設定を確認したり、別な音楽再生ソフトがあればそのソフトのボリューム等も確認して下さい。 あとは、別なイヤホン等でも試して下さい。

koro1947
質問者

お礼

やってみます。ご助言有難うございました。