• ベストアンサー

無料のブログの作り方を教えてください

無料のブログの作り方を教えてください パソコンのアドレス持ってないんで それがいらないやつで 簡単なのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まずはyahooかグーぐるでフリーメールを取得する。 取得したら、アメーバやシーサー、FC2など、フリーブログを提供しているサイトを利用する。 登録はフリーメールでもできるので、それでやってみてください。 というか、ではここの登録はどのようにしたのですかメールアドレスがないのであれば、ここは利用できないはずですが・・・ もしフリーメールを取得しているのであれば、それを利用して登録してみてください。

その他の回答 (3)

• mekera
回答No.3

メルアド不要です。携帯全キャリア対応。 ブログ.JP http://www.bl0g.jp/

• shu0308
回答No.2

ブログ作れるところでアドレスを最初に登録しないところはないと思いますよ。 提供している側も、運営上宣伝広告を配信しなければいけませんからね。

sirotanimituki
質問者

補足

携帯はあるのですが

• SNAKElove
回答No.1

モバイル向けのサービスもしているブログサービスを利用されてはいかがですか? モバイル版ですと携帯のアドレスの登録が必要ですがこれだとパソコンのアドレスがなくてもブログを持つことができます 簡単に手っ取り早くブログを持つならこの方法でしょうか サイトに指示されるままにブログの名前やニックネームなどの必要事項を登録していき、最後には記事を書くだけでブログの完成です 有名所ですけれどアメーバブログとかですかね