• 締切済み

複数人で編集できる無料のブログを探しています

複数の携帯アドレスから編集でき、なおかつ広告が入らない無料のブログを探しています。 お勧めのものがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

http://maruta.be/ http://autopage.teacup.com/ 広告の入らない無料のブログを見たことがありません。 広告や有料サービスによって無料ブログを運営していると思ってください。 グループで1つのブログに投稿したり編集したり管理したりすることができるブログのアドレスをアップしておきます。 詳しいことは中の説明を読んでください。