• ベストアンサー

ファイル比較ソフトDF(Ver1.41)を使用しています。

ファイル比較ソフトDF(Ver1.41)を使用しています。 ファイルメニューから、比較データを保存(txt)にて保存されるのですが、 保存された結果を見ると、行の内容が途中で途切れて保存されています。 これを途切れないように比較結果をtxt保存するためにはどのようにしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

オプション->設定->印刷・保存 で ファイル保存時の一行のバイト数 を調整すると可能です。