• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

冬の旅行について…

冬の旅行について… 来年1月5日~1月7日で旅行に行こうって考えています。 旅行先は考えていないのですが、絶景スポットに行きたいって思っています。 景色が綺麗なスポット、秘境温泉地など…教えてください。 特に東北のお勧めスポットが知りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

東北地区でしたら、絶景の宿となると、 浄土ケ浜あたりですか? 絶景でなく美観の宿として、松島はどうですか? 露天風呂からの眺めの良い、松島一の坊、 料理の評判と貸切風呂からの夜景が素晴らしい、 ニュー小松好風亭がお勧めです。 ちょっと裏側になりますが、秋保温泉の佐勘の 姉妹館、松庵はちょっと変わった松島の景観が 楽しめます。 南へ下って、国民宿舎の鵜の岬、 犬吠埼の犬吠埼観光ホテルなどはいかがでしょうか? まったく別の地域ですが、鳥羽の南の石鏡に 「嵐を見る宿」というキャッチフレーズの「御宿The earth」 という旅館があります。180度太平洋という景観が岬の 突端の宿から体験出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 十和田湖とかどうですか? http://towadako.or.jp/WordPress/ 何もないけど雪だけは沢山あると思います 秋田でも http://www.jalan.net/a/no/050000/NO_100071.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#155097
noname#155097

東北はわかりませんが、 信州の絶景秘境温泉なら http://www.geocities.jp/nara_no_daibutu2/spa/36-shinhodaka-yarimil.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そうだ、京都行こうもアリだし 金沢も良いと思います 東北は詳しくないので 分かりません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!