• 締切済み

高校1年生です

高校1年生です へそピアスを病院でなく 自分であけるのはむりですか? 耳を何回かあけて閉じての繰り返しして 痛さは毎回違ったけど痛いときも 痛くないときもありました へそピアスは自分であけたらやっぱ痛いですか? あとドンキとかで売ってるようなピアッサーで あけても大丈夫ですか??

• mbsh
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

noname#121630
noname#121630
回答No.1

ピアッサーよりニードルで、スタジオで開けるのが確実・安全です。 知人がスタジオでヘソピ開けてもらいましたが、邪魔だし、体が異物を排除する働きもあり、すぐに取った(取れた?)みたいです

mbsh
質問者

お礼

そうなんですか。 スタジオ探してみます! 回答ありがとうございました(*´∀`*)