mbshのプロフィール

@mbsh mbsh
ありがとう数7
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2010/03/28
  • 彼氏がいるのに男とメールするって

    42歳のバツイチ♂です。 同じ会社の28歳の女性を好きになりました。 彼女とは仕事のつながりがない状態で、共通の女性の知り合いにお願いして一緒にランチしました。 その時に「○○さんという方があなたとお食事したいって」と誘ってもらい、彼女は普段よりはおしゃれして来てくれました。 ただ彼女は私自身にあまり興味が無いように見えましたし、後からこっそり聞いた所では、そんな年の差がある人は男として見れないと言っていたそうです。 私自身はいくらか諦めていたのですが、ふとした事から社内メールで雑談するようになり、 1日に10通ずつ位(私から10通、彼女から10通)メールする仲になりました。 常に私がメールすると数分~20分位でレスをくれます。 私は彼女の負担にならないよう10分~1時間程度の時間をおいてメールを出しています。 ある日、お付き合いしてる人がいると書いてきたので、毎日メールして迷惑じゃないか聞いた所、 楽しくメールしているので全く迷惑ではないという返事をもらい、それからも楽しくメール交換しています。 彼氏がいるので個人的な食事等のお誘いはしないようにしていて、まだランチ以外に飲み会等で社外で一緒になった事はありません。 当然、私が好意を持ってる事を分かっていると思いますが、こんなにメールしてくれる女性の心理はどういう事でしょうか?出来れば女性の方からの返事を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 平成23年の社会的出来事を教えてください。

    今度スピーチがあるのですが、そのテーマが 「平成23年の社会的(個人的)な出来事」 というものです。 正直、この年にどんな出来事があったか分からないので教えてください。

  • 女の子に質問です

    仲のいい男友達が飲み会のときに酔っぱらい過ぎて、終わった後に電話で好きと言われたら迷惑ですよね? 相手が謝ったら、許そうと思いますか? また、どの謝り方が最もいいですか?

  • 髪の匂い

    今日高熱が出てしまい、お風呂に入れません。 明日学校にどうしても行かなきゃいけないので行くつもりですが、髪の毛が匂わないかどうか気になります。 そんなに汗はかいてないんですが、やっぱり1日洗わないと多少匂うと思うので、なにか匂わない方法を知っていたら教えて頂きたいです。

  • ピアスホール完成の判断

    最近耳たぶを開けました。 失敗したくないので毎日マメにお手入れをしています。 私の耳たぶは薄い方で今のところ膿もなくすんなり前後に動くしクルクル回ります。 だからホールは多分1ヵ月以内にはできるんじゃないかなぁ~と… それで質問なんですが1ヵ月くらいとは聞いてますが実際ピアスホールが完成したってどうやって判断すればいいんですか? ご回答お願いします。