• ベストアンサー

OS Windows XP で、Microsoft Updateのため

OS Windows XP で、Microsoft Updateのためにエラーがでています。添付画像のアップデートのみを停止又は削除したいのですが、方法が分かりません。どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

今日は更新がないので確認できませんが、 Windows Updateサイトへアクセス カスタムを選んで更新のリストを表示 リストにある該当の更新のチェックマークを外すと、今後表示する 稼働かを確認するチェックボックスがあるのでこれを外します。 終わったら 更新の確認 をクリックすれば、リストから消えていると思いますし、以後は更新されません。

jirokiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

jirokiki
質問者

補足

説明不足で、文意が適切に伝わらずに、すいません。すでにアップデートでインストール済のものを停止または削除する方法がわかりません。良かったら教えてください。よろしくお願いします。