-PR-
解決済み

千葉の海水浴場!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6273
  • 閲覧数1083
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (375/386)

千葉方面で、東京駅から行きやすく、けっこうきれいな海水浴場を探しています!
遠来の友人の「東京近辺で海水浴したい」というリクエストに応えたいのですが、さっぱり見当もつかないのです。(湘南も考えたのですが、人が多すぎるのでパス・・・)
オススメの海水浴場の名前と場所、アクセス方法など、できましたら詳しく教えてください!よろしくです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

稲毛海浜公園(京葉線・稲毛海岸)をおすすめします。
ここは、砂浜の海岸の他に、プールがあって
海岸とプールと行き来ができますので飽きません。
プールには、滑り台や流れるプール等もあり遊べます。
昨年初めて行って、すごく気に入っています。

公園内には、植物園もあり、これもまた楽しめます。

地図のURL↓
http://www.lycos.co.jp/map/here.html?e1=140&e2=4&e3=3&e4=7&n1=35&n2=36&n3=57&n4=1&u1=7&x=279&y=300
お礼コメント
nyau

お礼率 97% (375/386)

さっそくありがとうございました!
稲毛だと、東京から近くてとてもいいです。
ぜひ行ってみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

内房の「富津」かもう少し先の「新舞子」辺りが比較的近くて良いと思うのですが、

  ↓に2つのビーチが載っているURLを記載しておきます。
お礼コメント
nyau

お礼率 97% (375/386)

ありがとうございました。
このへんまでくると、かなり水がきれいそうですね。
東京からどのくらい時間が(電車で)かかるんでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

館山駅から徒歩3分という北条海岸がよいのでは?
このあたりは水質が良く、設備も充実しているそうです。海水浴で行ったことはないのですが、仕事でこの近くに行ったとき、そこの社長さんに自慢(?)されました。
東京駅からの距離や時間はちょっとかかるけど、駅からこれだけ近いっていうのは魅力的ですよね。わたしも機会があればぜひ行ってみたいと思ってるところです。
お礼コメント
nyau

お礼率 97% (375/386)

ありがとうございました。
今回は、ちょっと時間がなくて、館山のほうまで行けそうにないのです。だから、今回はもうっちょっと近場で行ってみたいと思います。
でも、この海岸は魅力的ですね。今度時間のとれるときにトライしてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ