• ベストアンサー

千葉県内の海水浴場

こんにちは。 千葉県内の海水浴場に行こうと思ってるんですが、そんなに混んでいないオススメの場所を教えて下さい。 あと、やっぱりお盆を過ぎてから行くとくらげが多かったりするんでしょうか? 海水浴の経験が少ないのでいろいろ教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先日、館山の方へ行って来ました! 2つの海水浴場へ行きましたが遠いからかどちらもそんなに混んでいませんでしたよ~。白浜の方も同じ感じだと思います。 くらげは多分多くなってくるのではないでしょうか? 私は今月頭に行きましたが、足首刺されましたヨー(痛) 今、日差しがかなり強いので日焼け止めは必ず持って行って下さいね! あとパラソルやテント、チェアなどを海の家で借りると高く付きますので、必要な物があればホームセンターなどで安く売っているので購入したほうがお得だと思います。 ちなみに先日、パラソルとチェアを借りて4千円でした~。 参考になれば嬉しいです。

sibainu_10
質問者

お礼

細かく教えて頂いてありがとうございます^^ くらげ・・痛そうですね~(><) 気をつけたいと思います。 海の家で借りると結構高いんですね~。 海の家で借りようと思っていたので教えていただきとても助かりました!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

千倉はいかがでしょう? とてもキレイでしたよ

sibainu_10
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^

• haru-09
回答No.1

小湊なんてどうでしょう? 若い人はあまりいないですよ。

sibainu_10
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^