• ベストアンサー

人は相手の事をうらやましいと思うもの

人は相手の事をうらやましいと思うもの 此れ、本当ですよね 貴方は相手の何がうらやましいと思いますか? 教えて下さい、お願いします 違うよと思う方はその理由もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136755
noname#136755
回答No.2

こんばんは。 私は不妊で辛いので、子どもがいる人や妊婦さんが羨ましいです。(不妊は先が見えないし、努力しても報われないことが多いからよけいにかな。) 友人は、結婚してることが羨ましいと言ってくれます。 みんな隣の芝生は青いのかなぁ。

romanda201
質問者

お礼

私だって言うに言えない、悩み苦しみ 嘆きは有るんですよ その人に合った問題が人生に課せられる と私は思っています 頑張ろうねー ソリューションは心の中に有るんです 間違い有りませんよ 回答有難うございました 此処を見ている人にも 知って貰いたいと思います

その他の回答 (2)

• townsx
回答No.3

幸せな家庭と、良好な人間関係でしょうか また社会的不公平に対する抗議を、妬みとする人がいますがそれは詭弁です 妬みを持つ人は、他人と比較して自分の価値を見出す人で言い換えると動物的価値観を持つ人です

romanda201
質問者

お礼

回答有難うございました

noname#160590
noname#160590
回答No.1

romanda201さんが全然自分を語ってくれないところ。^^ というかベールが包まれたように、 私もなってみたい。

romanda201
質問者

お礼

私だって言うに言えない、悩み苦しみ 嘆きは有るんですよ その人に合った問題が人生に課せられる と私は思っています 頑張ろうねー ソリューションは心の中に有るんです 間違い有りませんよ 回答有難うございました 此処を見ている人にも 知って貰いたいと思います