• ベストアンサー

名古屋駅のコインロッカー

名古屋駅のコインロッカー 小さいロッカーを使用したいのですが、夜の空き具合はどんな感じなのでしょうか?それと幾らなのかも教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#120708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121893
noname#121893
回答No.1

コインロッカーは名古屋に限らず駅構内のものなら大体のところは小さいものは300円だと思います。 そんなにたくさん使われているということもないと思います。 ちなみにショッピングセンターのコインロッカーの料金は地方によって全然違います。 名古屋ではほぼ無料ですが、千葉県北西部でスーパー巡りをしたときはどこも有料でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。名古屋は空きがないかもと考えていましたが良かったです。意外と安いのですね。使用した事がなくて参考になりました。