• ベストアンサー

池下駅(名古屋市)のコインロッカー

今度 名古屋のCLUB UPSETでやるライブに行くのですが、 最寄の駅 池下にはコインロッカーはありますか? あれば だいたいの数などを教えていただけると嬉しいです。 UPSETの中のロッカーを使えればいのですが、 整理番号がいい方なので 中に入ったらすぐ場所をとりたいのです。 すみません、ご存知の方 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前は駅の改札口を出て、右に回るとロッカーがあったと思います。確か20~30個くらいのロッカーです。

k5k5r5
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 助かりました!