• 締切済み

3歳児用のパソコンゲームは、どこでダウンロードできますか?よろしくお願

3歳児用のパソコンゲームは、どこでダウンロードできますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kk0578
回答No.1

ベクターホームページからは無料でダウンロードできるものが多いのでお勧めです。 http://softnavi.vector.co.jp/ ↑のアドレスをクリックするか、単純に「フリーソフト」と検索窓に入れて検索してみてください。 そこで「幼児」と打つと、ひらがなカタカナ英語の訓練ゲームや、幼児用の算数、 簡単なパズルゲームがダウンロードできて良いですよ。 ただ、OSに制限がある場合がある(XPはOKだが、Vistaはだめ等)ので、良く説明を読んでから ダウンロードなさってください。 気に入ったものがなければ、「窓の社」を調べてみてもいいかもしれません。 参考になれば幸いです。