• 締切済み
  • 困ってます

中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣

中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣 今日さんまのまんまに大久保さんが出てたので 「この人うちに似てない?」 とお姉さんに「うん」と笑いながら言われました…(泣 すごいショックです。 その場では笑ってごまかしてたんですけど 内心ズタズタに傷ついてます。 わたしは今の自分がすごく嫌で、 嫌で嫌で、こんな顔の自分が大嫌いです。 周りは可愛い子ばかりで、 わたしは男子に虐められてました。 ずっと辛いのは我慢してたんです。 でも耐えられなくなり、不登校になりました。 不登校になってから自分を責めまくったり たまに自分を傷つけたりすることもありました。 でも家族には、頑張って笑顔でいました。 家族に心配や迷惑をかけちゃってるぶん、 私が憂鬱な姿でいたらもっと悲しむと思って 頑張って笑顔でいたんです。 でも、無理して明るくしてる私にみんなは笑ってくれていても、 私は自分の顔のせいで笑えないんです。 笑いたくても、心から笑えないんです。 だから、このままじゃきっと楽しい人生にできない。 可愛くなって、バカにしたあいつらを見返したいと 思って、自分磨きを始めたんです。 *していること* ・マッサージ(脚) ・小顔体操 ・鼻を高くするマッサージ、トレーニング ・口角を上げるトレーニング ・ウォーキング30分 ・なわとび500回以上 ・スクワット、腰まわし をしてます。 でも、本当にこれで変われるのか不安なんです。 オアシズの大久保さんに似ていて、男子に虐められていた自分が 努力をして、ほんとうに変われるのか不安なんです。 骨格や、おでこは整形でないと変えられない。 だから *頬肉減らす *メザイクで目をぱっちり二重にする *マッサージ、鼻叩きで、鼻を小さく、高くする *トレーニングで口角をあげる *眉毛を整える *歯はさしばor矯正をする、歯並び整える *涙袋を作る *マッサージ、トレーニングで小顔にする *メイクする などをすれば、変われますか?? わたしは、芸能人になりたい夢を持ってるので 自分に自信を持つためにも、かわいくなれるなら 整形以外で、なんでも頑張ります。 かわいくなれるなら私はそれに全力をかけたいです。 これはじぶんの戦いでもあると思うんです。 可愛くなって、笑顔になりたい。 これっておかしいことですか…?? ほんとうにかわれますか?? 長分でごめんなさい

みんなの回答

• 回答No.4

私は団子鼻でずっとコンプレックスです。私の鼻はサッカーの長谷部みたいです。鼻が高く細くなると人はキレイになりますよ。あなたでもきっとキレイなひとになれますよ。 まず鼻はマッサージしても高さや細さなどは変わりません。そこで鼻を棒で高く細くする方法を考えました。それを教えます。これは多少痛いですけど大丈夫です。 材料はつまようじ、ハサミ、黒いマーカーペン、鏡、肌に強力なテープ、勇気が必要です。 (1)つまようじを鼻の穴よりも長く切ります。同じ長さのをもう一つ切ります。 (2)それを鼻の中にいれて自分がいいと思った鼻の高さにします。長さを調節しながらです。 (3)いい高さが出来たら、つまようじを鼻から取り出しマーカーで黒く塗ります。 入れてもバレないためです。 (4)これで高い鼻が出来ました。これでもいいと言う方もいます。 (5)細い鼻にするためにつまようじにテープを裏巻いて下さい。くっ付くほうが外を向いてる。 (5)それを鼻に入れて下さい。鼻を2分かん強くつまんで下さい。 (6)離すとテープが鼻の中でくっつき細くなります。 (7)出来やがった鼻を見て高さが足りないときは同じ長さのつまようじを切り黒く塗り2コ作ります。鼻の中にもう二つ入れます合計鼻の中には4個のつまようじが入ってます。 (7)鼻を時々つままないとテープがはがれる可能性があります。鼻をつまむことをお忘れに。 (8)何か質問がありましたらお礼の所にお書き下さい。後ターンアップノーズの方は上手く行かない時があります。豚みたいですになるときがあります。 コンプレックスを解決しましょう。美人の共通点は高い細い鼻を持っています。 高細鼻ライフ楽しみましょうね。団子鼻にお別れを。きっとキレイになれるでしょう。