• 締切済み

中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣

中2の14歳です。私はオアシズの大久保さんに似てます。泣 今日さんまのまんまに大久保さんが出てたので 「この人うちに似てない?」 とお姉さんに「うん」と笑いながら言われました…(泣 すごいショックです。 その場では笑ってごまかしてたんですけど 内心ズタズタに傷ついてます。 わたしは今の自分がすごく嫌で、 嫌で嫌で、こんな顔の自分が大嫌いです。 周りは可愛い子ばかりで、 わたしは男子に虐められてました。 ずっと辛いのは我慢してたんです。 でも耐えられなくなり、不登校になりました。 不登校になってから自分を責めまくったり たまに自分を傷つけたりすることもありました。 でも家族には、頑張って笑顔でいました。 家族に心配や迷惑をかけちゃってるぶん、 私が憂鬱な姿でいたらもっと悲しむと思って 頑張って笑顔でいたんです。 でも、無理して明るくしてる私にみんなは笑ってくれていても、 私は自分の顔のせいで笑えないんです。 笑いたくても、心から笑えないんです。 だから、このままじゃきっと楽しい人生にできない。 可愛くなって、バカにしたあいつらを見返したいと 思って、自分磨きを始めたんです。 *していること* ・マッサージ(脚) ・小顔体操 ・鼻を高くするマッサージ、トレーニング ・口角を上げるトレーニング ・ウォーキング30分 ・なわとび500回以上 ・スクワット、腰まわし をしてます。 でも、本当にこれで変われるのか不安なんです。 オアシズの大久保さんに似ていて、男子に虐められていた自分が 努力をして、ほんとうに変われるのか不安なんです。 骨格や、おでこは整形でないと変えられない。 だから *頬肉減らす *メザイクで目をぱっちり二重にする *マッサージ、鼻叩きで、鼻を小さく、高くする *トレーニングで口角をあげる *眉毛を整える *歯はさしばor矯正をする、歯並び整える *涙袋を作る *マッサージ、トレーニングで小顔にする *メイクする などをすれば、変われますか?? わたしは、芸能人になりたい夢を持ってるので 自分に自信を持つためにも、かわいくなれるなら 整形以外で、なんでも頑張ります。 かわいくなれるなら私はそれに全力をかけたいです。 これはじぶんの戦いでもあると思うんです。 可愛くなって、笑顔になりたい。 これっておかしいことですか…?? ほんとうにかわれますか?? 長分でごめんなさい

みんなの回答

  • jaornch
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

私は団子鼻でずっとコンプレックスです。私の鼻はサッカーの長谷部みたいです。鼻が高く細くなると人はキレイになりますよ。あなたでもきっとキレイなひとになれますよ。 まず鼻はマッサージしても高さや細さなどは変わりません。そこで鼻を棒で高く細くする方法を考えました。それを教えます。これは多少痛いですけど大丈夫です。 材料はつまようじ、ハサミ、黒いマーカーペン、鏡、肌に強力なテープ、勇気が必要です。 (1)つまようじを鼻の穴よりも長く切ります。同じ長さのをもう一つ切ります。 (2)それを鼻の中にいれて自分がいいと思った鼻の高さにします。長さを調節しながらです。 (3)いい高さが出来たら、つまようじを鼻から取り出しマーカーで黒く塗ります。 入れてもバレないためです。 (4)これで高い鼻が出来ました。これでもいいと言う方もいます。 (5)細い鼻にするためにつまようじにテープを裏巻いて下さい。くっ付くほうが外を向いてる。 (5)それを鼻に入れて下さい。鼻を2分かん強くつまんで下さい。 (6)離すとテープが鼻の中でくっつき細くなります。 (7)出来やがった鼻を見て高さが足りないときは同じ長さのつまようじを切り黒く塗り2コ作ります。鼻の中にもう二つ入れます合計鼻の中には4個のつまようじが入ってます。 (7)鼻を時々つままないとテープがはがれる可能性があります。鼻をつまむことをお忘れに。 (8)何か質問がありましたらお礼の所にお書き下さい。後ターンアップノーズの方は上手く行かない時があります。豚みたいですになるときがあります。 コンプレックスを解決しましょう。美人の共通点は高い細い鼻を持っています。 高細鼻ライフ楽しみましょうね。団子鼻にお別れを。きっとキレイになれるでしょう。

回答No.3

努力家ですね~。 ただ、顔は年を重ねるごとに自分が写しだされるものなので、いじったりするのはどうなのか、と思います。 14ならあと4年もすれば化粧を普通にできるとしですし、我慢しては? 結構化粧すると変わっちゃうんですよね~。 あと、男子とかにからかわれても無視ですね。そんなこと言う人に割く時間はない!みたいな。 芸能人になりたいとのことでしたが、浜崎xxxや、gackx等、美形の人はたいてい整形してますので、自力ではムリレベルですね。 今は学生さんとのことですが、大人になるといろいろ基礎的なことが大切になってきます。 マナーとか。だから美術・音楽・歴史なども知っておくと人に奥行きが出てくると思います。 あ、あとファッションセンス。雑誌を沢山みて、パターンを覚えるとすてきな着こなしができるようになると思います。あとそういう本もありますし。 働くようになると最低でも、PC、英語は使える状態にしておいた方がいいです。

  • sahia
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.2

変われます。努力する方向さえ間違わなければ成果は出ると思います。間違いないのは誰か理想の人の真似から始めるのがいいですよ。頑張って下さい(^O^)/ 継続は力なりですよ。

回答No.1

26歳男です。 文を読んでみて、自分を変えようと、必死に努力している感じがしました。 顔や体型、外見を変えるのは簡単だと思います。 整形やら、運動やらで誰にでも簡単にできてしまうんです。 でも変わることっていうのは、外見だけじゃない。 中身、心もです。 お金を使って変わったら、変わる努力をお金でやってしまったから、自分の気持ちは変わっていないと思います。 外だけ変わっても、気持ちが変わってないのでは疲れてしまいます。 質問者様のように、整形はイヤ!と努力して変わるのは時間もかかるでしょうが、気持ちも変われます。 いつか『あぁ、あんなに努力して良かった』って思う日が来ますよ。 私も15で障がい者になり、リハビリをして、自分を変えました。 自分を変える努力と、変わりたいって思う気持ちが大事だと思います。 変身、がんばってください。 最後にひとつ、大久保さんに似ている…とかは失礼かな。 どんな外見でも、その人らしいことをする人が一番美人だと私は思っています。 乱文失礼しました。

関連するQ&A

  • 顔が斜めに傾いてる!

    18、女です。 前から顔が左側に斜めに傾いてるのが気になっていました。 眉、目の高さ、鼻も傾いてるし口角も左に傾いています。 特に鼻が左側に下がっているのが目立って嫌です。 小顔矯正なども過去に2、3回しましたが続けてないからか効果はわかりません。 鼻は整形(小鼻縮小など)で直そうと最近は考えているのですが、これは直らないものなんですか? 本当に悩んでいます。 食べ物を噛む時は両方で噛むよう気をつけています。 やっぱりこれは歪んでますよね…?

  • 鼻を小さくなる方法

    わたしは、中学三年生で、友達や周りの子と比べて、鼻、特に小鼻が2倍くらいもデカくて。。。めっちゃ困ってますぅ(>⊃<;) また、小顔なので、もとから鼻は大きい方だし、もっとデカく見えちゃうんです(泣 今年は受験生でこれからは色んな面接などはやるし、第一印象がすごく重要と思うので、鼻の形が変われば第一印象も変わるって聞いたことがありますが。。本当に鼻に気に入らないんです! 小さい頃からずっと鼻の形に気になって、整形せずに小さくなる方法は色々知っていますが、中三から鼻の形を変えるのはもう遅いのでしょうか??また、いい方法がないんでしょうか??あればぜひぜひぜひ教えてください!!!>⊃<

  • 僕は『男顔』です

    目を笑顔にしたり、眼鏡をかける 鼻を詰まんで引っ張る(マッサージする) 輪郭をツボをマッサージする これらを続けていくと少しは『中性的な顔』に近づく事が出来ますか? それともやはり整形をするしかないですか?

  • どおしても小顔になりたい!!

    24歳です。 私は164センチ42キロなんですが、顔に肉がついてます。以前に質問してリンパマッサージを試したんですが、それでもダメでした・・(><) 肉がのってる他に顔の幅が他に人より広くて、更にエラまではってます。 なので本当最悪です・・ ちなみにヘアメイクと服装では最大限ごまかしているので、とにかく顔自体なんとかしたいです。 それで迷ってるのですが、顔に肉がついてる状態なら、まだ小顔体操やリンパで落ちる可能性あるでしょうか? 本気で小顔にしたいので、整形も考えてます。 整形の他にも方法あれば教えてください。 今の自分では 肉を限界まで落とす→それでもダメだったら整形と考えてるんですが、このように小顔を目指すオススメプロセスありましたら教えてください

  • 鼻の整形について。

    鼻が長年のコンプレックスです。 ハナハナという鼻を挟む器具を使ったり鼻をマッサージしたりして自分なりに努力してきましたが、小鼻は頑張っても綺麗になりません。 そこで小鼻縮小という整形手術に興味を持ちました。 この鼻で小鼻縮小は効果出るでしょうか? 整形反対の意見はいりません。 本当に悩んでます。

  • 効果のある鼻を小さくする方法

    高一の男子です。 本気で鼻を小さくしたいです。(整形以外で) 割と高さはあるのですが、それのせいで鼻先がまるまっていたり、鼻幅も目幅より大きいです。(鼻幅3.7センチくらい・・・?) たぶん、唇と鼻の間の部位(名称が分からない・・・)が横からみると盛り上がっているために鼻が横に広がってしまっているのだと思います。 半月ほどですが、これまで鼻を小さくする器具や小鼻マッサージ、自分で横から抑えてみたりいろいろなことをしましたが、一向に小さくなる気配がありません。 軟骨だから形が変わる、と書いてあったので強い力で10分ほど抑えてみたらその日中肥大化して悲惨なことになったりもしました。 どうしてもスラッとした綺麗な鼻が欲しいです。 今は豚鼻ってほどではないですが女性のような鼻が欲しいです。 小さくなれるんだったら高さはいらないです。 よろしくお願いいたします。

  • 表情について

    自分の表情について悩んでいます。 現在大学3年生です。 私はもともと無表情で、ロボットのようだとよく言われます。感情が無さそうだとも言われました。 談笑していても一人だけ笑っていないと指摘され、いや、楽しいよ、笑ってるよと言うと、自分(私)が思ってるほど表情変わってないからねと言われるのが常でした。 恐らく無表情だった理由は、兄弟仲が悪く家では全くの無口だったことや、自分の笑顔が歯茎が出るので嫌いだったこと、 一番大きな理由は鬱病を患った、鬱病を患うような性格だったためだと思います。 大学生になるまではあまり気にしていなかったのですが、笑顔の魅力に気付き、常に口角が上がっている人に憧れるようになりました。 真顔だと下がっている口角を上げるため、ほうれい線を消すマッサージや舌の位置などの癖を治すようにしました。 個人的にですが、少なくとも口角がまっすぐくらいにまでなってきていると思いますし、写真を撮られる時に昔よりも自然に笑えていると思います。 また、友達にも、話しやすくなった、可愛くなった、と言ってもらえるようになり、口角を上げた効果は出ていたと思います。 しかし最近、鬱病の状態が悪化していき、吃音や、抑うつ感から誰とも喋らないという日々が続きました。それでも一人でいるときは口角を上げるマッサージを心がけていました。 ですが、やはり段々顔が怖いと言われることが多くなりました。何も考えていない時が多いです。 顔が怖いとわざわざ伝えられるほどなので、よほどの顔なのだと思います。友人や先輩に突然謝られたりして、理由を聞くと、 表情がヤバイ と言われます。具体的にどのようにヤバイのかは分かりませんが、とにかくものすごく怒っているような顔で、相手に、自分が何か悪いことをしたのかと思わせてしまうような顔をしているそうです。 本当に無意識で、どうしたらいいのか分かりません。口角を上げるよう心がけていても言われます。人にそんな思いをさせる顔は嫌です。 どうしたらいいでしょうか。表情について、など、詳しい方いらっしゃいませんか。

  • 顔の悩み

    口角が下がっているのが悩みです。 普段は意識して口角を上げています。 しかし、寝ている時や、起きてすぐの顔がびっくりするぐらい口角が下がっています。 子供の頃からそうでした。 歳を取り、余計に酷くなった気賀します。 最近、どれくらい口周辺に力を入れて口角を上げればいいのか解らなくなってきて、日中ずっと鏡を見ているわけにもいかないので、気づいたら不自然な口の形にしてしまっていたり、口角を上げていたつもりが下がっていたり、 法令線も酷くなってきました。 口角が下がっているからか鼻の両端も伴って下がっており、中央が短いのでブタ鼻で鼻と上唇の間が長いです。 顔の筋トレも間違ったままやっているとシワができたりするためあまり良くないと聞き、どうしたらいいのか途方に暮れています。 やはり、整形しか治す方法はないのでしょうか? 最近自分がノイローゼのようにこのことばかりに取りつかれ悩んでいることが怖く、 もうマスクをしないで人前に出る事ができなくなってきました。 日々が苦痛に感じています。 改善するための何かアドバイスなど、どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

  • 小顔に、口を大きくしたいのですが…。

    黙っていると普通なのですが、 笑うと顔の輪郭がじゃがいものようになります。(泣) 具体的には口がとても小さく、笑うと頬の面積が 強調されます。 さらにほお骨が目立って、まさにじゃがいもです。 (勇気を出して写真貼付します。) 例えて言うと、アナウンサーの高橋真麻さんのような感じです。 首とか身体は細いのに顔が大きく、口が小さく じゃがいも輪郭。本当に悩んでいます。 自分にできる努力として、田中ゆくこさんの造顔マッサージや、 ゲルマニウムローラーとかやっています。 本当に悩んでいます。 小顔になりたいし、口が大きくなりたい。 顔の輪郭のデコボコをなくしたい。 整形でなおるのであれば、してみたいとさえ、思っています。 同じような悩みの方、アドバイスください。 すごくコンプレックスです。

  • 小顔になりたい(整形など以外で)

    はじめまして! 私は顔が大きいです。多分骨格もまあまあ大きいです… でも全体的に太ってないしどちらかといえば痩せ気味です。 昔からなんですが、 友人や知り合いにも 『体の割に顔がデカいよね』とか『骨格が男顔みたいだね』とか頻繁に言われます。 親にも色々言われたりします。 そこで、手術や整形、お金が結構かかる事以外で 小顔にしたり鼻を小さくしたりする方法などを教えてください! マッサージや体操、何でもいいのでお願いします。 周りを見返したいし何より自分のために頑張りたいです! 努力なら誰にも負けないしいくらでもします。 だから皆さんのアドバイスと知恵をください。 宜しくお願いします! 中傷などはやめてください。