• 締切済み

XPが立ち上がらない?

とても困っています。始めはちゃんと、立ち上がっていましたが、Windowsのアップデータを確認したところ、??(覚えていない)ドライバーの更新があったので、更新をし、再起動したらWindowsXPのロゴは出ましたが、それから水色の画面がちらちらして真っ黒になりそのまま動かなくなりました。 何分待っても真っ黒のままで反応していません。 NEC valustar  CPU pentium4 OS windowsXP セーフモードで立ち上げようとしても出来ませんでした。 マイクロソフトへ電話をかけても繋がらないので、みなさんにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>セーフモードで立ち上げようとしても >出来ませんでした。 「前回正常起動時の構成」はどうでしょうか?

7mana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれからもう一度セーフモードにチャレンジしたら できました。 「前回正常起動時の構成」を実行し直りました。 セーフモードが実行できなかったのであわててしまいもう少し、様子を見て投稿したらよかったです。 PCがおかしくなったら、あわてずに良く考えようと思います。 ありがとうございました。