• ベストアンサー

紅葉を見に行きたいのですが、首都圏から近場でいいところがあったら教えて

紅葉を見に行きたいのですが、首都圏から近場でいいところがあったら教えて下さい。 紅葉狩り帰りにお酒飲めるいい感じのところもあったら教えてほしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近場であれば六義園などおすすめですが、もう少し足を伸ばせるのであれば、高尾山なんていいですよ^^ 都心から1時間ちょっとで、自然いっぱいですので☆ 近くにうかいという料亭があり、いいお値段はしますが、紅葉の季節は最高です! 紅葉を見ながら、美味しいお酒とお食事で満足度高いですよ^^

lifeissogood
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 参考にしてみます!!