• ベストアンサー

薄毛で悩んでいます。47歳女性です。

薄毛で悩んでいます。47歳女性です。 こちらのいろいろな質問や回答を読ませていただいて 一度大学病院で見てもらおうかと思っています。 順天堂や日本医科大など受診されている方や していた方、他にも情報お持ちの方教えてください。 効果はいかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

全くの門外漢ですが、頭の方はかなり光っております(^_-) お悩みはよく理解できますよ。 女性の場合は生え際が薄いわけではないので、ヘアーピースで隠してしまえば全く分からないのではないでしょうか。男の場合は生え際ですぐにバレてしまいますけどね。そんなに悩む必要はないと思うのですが、いかがでしょうか。

mimi117
質問者

お礼

そうですね。でも根本から改善できればと思っています。