• 締切済み

水着がゆるい;_;

ビキニの上(ブラの方)がゆるいのですが、こんな時どうしたらいいですか?パッドを入れるという方はどのようなパッドがお勧めかもおしえてくださるとありがたいです^-^;おねがいいたします☆

みんなの回答

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.2

わたしはおはずかしながらかなり小胸なのですが、ビキニは三角ビキニです。 ただ、そのままだとカップの中が余っているのでもう1ついれました(笑) カップを重ねる場合、中側(胸側)の方のカップの大きさ(厚さではなく)を少し小さくするのがコツらしいです。 同じ三角の形のパッドを買って少し小さく周りをカットして入れました。 あと、わたしは三角ビキニだったので真中のところで裏から、左右の胸の布とヒモを縫ってカップの布が遊んでいる最中に脇側へいってしまわないようにしました。 ワイヤービキニならとまっているのでこれは必要ないですね。 ワイヤービキニだったらレモンパッド(下着のブラなどに入っているのと同じ形)で良いのではないでしょうか。

noname#8695
noname#8695
回答No.1

今年うちの娘に買った水着は ブラがあまりの「巨乳」で本物の胸がその中で泳ぐ始末。 パットを入れようかとも思いましたが まだ高校生なのであまり胸を目立たせるのはどうかと思い水着売り場で「取り替え用パストカップ」を購入して取り替えました。 前のを切って新しいのを縫って繋ぎました。 彼女はおてんばなのでパッドだと出てきそうな気がして。 (-_-;)  パストカップが大きいとこんな感じですが バストラインは合ってるなら脇で縫い縮めるかしら。

関連するQ&A

  • 水着のサイズ直し…

    オークションでビキニを購入したのですが、下のパンツ?のサイズは ぴったりなのですが上のブラのほうのアンダーのサイズがゆるゆるなんです… カップの大きさはちょうどいいと思うのですがきれいにサイズを詰めることは無理でしょうか? ちなみにブラの形は普通のビキニのようなうしろにひっかけるところがあるタイプです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 水着のパッドについて

    カテゴリを間違えてしまったので、こちらに再度書き込みします。 今年、初めてファッション水着を購入しました。 形は http://item.rakuten.co.jp/aichakuya/m1800/ 上のページにあるような、三角形のビキニで首紐を結ぶタイプの水着です。 胸が足りない体型なので、パッドを購入しましたが付け方がわかりません。 三角形型で片面に綿が詰まっているような感じのパッドです。 膨らんでる辺はどこに入れればよいのでしょうか? またうまい入れ方がありましたら、教えて下さい。

  • 水着のパッド・・・

    去年購入したお気に入りのビキニがあります。 来月海へ行くのでさっき引っ張り出して着てみたら胸がブカブカなんです・・・・。 去年は母乳をあげていて、冬前にやめたせいで小さくなったんですね。 (といっても結婚前に戻った感じですが) とてもお気に入りの水着で去年は出番も少なかったため買い換える気は全くなく、パッドを購入しようと思っています。 が、もともと下着にもパッドを入れたことがないので使い方や選び方がわかりません。 水着は内側の方がスカスカで中身が見えそうな感じです(;_;) とりあえず下着に付いていたパッドを入れてみたら薄くて意味ナシでした(でも水着用と下着用は違うんですよね?)。 ちなみに水着はホルタービキニ、パッドを入れる袋?は付いています。 選び方や上手い使い方をぜひ教えてください!

  • 水着。

    ワイヤーなしの水着を着ると 普段より胸が小さく見えるのですが ブラのときは寄せて上げてるから(笑)あたりまえ?? ビキニなのですが 三角でもホルターネックでもなくワイヤー入りでもなくて・・ 前から見るとチューブトップに似てるかな?? ストラップはついてますが。 胸が大きくはないので気になってしまって。

  • 彼氏に喜ばれる水着が欲しい

     最近彼氏ができて、この夏海に行かないかと言われました。どんなのが喜ばれるかなって思い、早速、デパート行ったり、CanCamやRay等を見てますが、迷っています。  今あるのは、丸みのあるVカットブラ、細紐のホルターネック、淡いピンクの花柄と下は三角で腰サイドに大きめリボン。スカートはフレアーミニ。それにピンク系の小花柄、スカートはティアードミニ。下は三角で腰サイドに大きめリボン付きのビキニ。3つめは白地に小さい黒ドットのブラにショーツは細紐リボン付き、プリーツミニスカート付きです。  今までプールしか行ったことないし、女の子同士だけだったから、あんまり考えないで、書いたようなのを選んでいました。今まではプールサイドなんかで男の人がじっと見ていたり、振り向いて見てくれると「私の胸見てくれているな」とか「谷間見てくれたかな」って思って嬉しい気持ちになったりするけど、彼氏となるとずっと近くで見られる(上から覗いて見てくれる?)からすっごく緊張しちゃいそうだし、なんだか今から嬉しいけど、こんな風に思うのは私だけかしら。他の女の子たちに話したら「ちょっと興奮しすぎ」って言われました。おかしいですか。  でも彼を虜にする水着が欲しい。勿論ビキニがいいですよね。胸はあまり見えないチューブトップか、それとも胸の膨らみが大きく見えるVカットの三角ブラ、あるいは谷間も見えて丸みのあるブラの方がいいですか。男の人はやっぱり胸や谷間の見える方がいいですよね。(普段のブラはD75です)。水着ショーツは小さい三角タイプ、それともパンツルックがいいですか。(でも私はパンツは好きじゃない)。スカート付きがいいですか。  女性の皆さん、どんな水着をお持ちですか。それと彼氏のいる人、できた人、水着ってある意味で下着のようなものですよね。見られたり、覗かれたりする時って、どんな気持ちですか。教えてください。

  • 今年の水着についてです

    今年の水着についてですが、私が今もっているのは白地に淡いえんじ色のハイビのビキニです。 形はホルターネックではなくてブラ形です。 今年着てたら古いですか? もしそうなら新しいの買おうと思ってます。 辛口な御意見お待ちしています。

  • 水着用のインナーショーツ

    スポーツクラブで競泳用の水着を着るとき、必要でしょうか? ビキニ(ローライズ)用のインナーでは、水着からはみ出してしまいます。いかにも履いてますって感じです。 パッドもいかにもパッドしてますというように目立つのですが、必要でしょうか?

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • 水着について

    今年はお腹がやばいんでお腹を出さない水着が欲しいんですが、 ビキニの上からきるやつで背中は腰まで丸出しでお腹は隠れてて 胸元はビキニが見えるくらいで スカートか短パン?がく

専門家に質問してみよう