• ベストアンサー

毛穴についてなのですが…

毛穴についてなのですが… 自分は毛穴が開きっぱなしで悩んでます(∋_∈) よく毛穴を塞ぐクリーム、ファンデーションなどありますが 使用後の肌荒れが心配でなかなか手が出せません… なので家庭などで出来る毛穴の塞ぎ方を知ってる方是非教えてください(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにですが 冷水で締めると良いって聞きますよ 軽く化粧を落として 蒸しタオルで毛穴を開いてあわ立てた泡で優しく洗い 洗顔料を落としたあと冷水で毛穴を締めると良いようです http://okwave.jp/qa/q1598096.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116526716

yuria0
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) とても簡単な方法でびっくりしました^^ さっそく実践したいと思います!!