• 締切済み

PDF文書への栞(しおり)のつけ方を教えて下さい

PDF文書への栞(しおり)のつけ方を教えて下さい  最近電子書籍を読みはじめました。  小説等、一気に読み終える事は私には出来ません。  いつも前回読んだのがどこまでだったか戸惑ってしまいます。  そこで普通の本みたいに栞が付けられたら便利だし老体には助かります。  どうかご指南よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sasabito
回答No.1

5713ichiさん ご希望の解答かわかりませんが、わたしも答えを知りたくて ネットで検索していたらご質問されている方を知りました。 調べたところ、しおりをつけるフリーソフトがありました。 ソフトの使い方も書いてあります。 試しにダウンロードしてインストールして使ってみました。 簡単にしおりを付けることができました。

参考URL:
http://www.gigafree.net/tool/pdf/jpdfbookmarks.html
5713ichi
質問者

お礼

sasabito様 回答どうもありがとうございます。 回答頂けたのがとても嬉しいです。 早速、ためしてみます。 ありがとうございました。