• ベストアンサー

twitterで、別アカウントを取得したいんですが、IPアドレスを登録

twitterで、別アカウントを取得したいんですが、IPアドレスを登録されているのか、PCを立ち上げた途端、いつものアカウントでログインしてしまいます。どうやったら、別アカウントを取得できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

ログアウトすればいいのでは? 画面上部に「ホーム プロフィール 友だちを検索 設定 ヘルプ ログアウト」とあるはず。

m84610
質問者

お礼

ありがとうございます。単純な言葉だったんですね。でも、同一メアドとかは、はじかれそうだから、別のPCかスマホでアカウント取る必要がありますね。