• ベストアンサー

UHFのアンテナで地デジ放送がきれいにうつるというかた。

UHFのアンテナで地デジ放送がきれいにうつるというかた。 そのお使いのテレビのメーカー、できれば機種も教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.4

サンヨー アクオス

20051217
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (4)

• ztb00540
回答No.5

WOO

20051217
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>

• fujiponxx
回答No.3

うつれば、デジタルなんでほぼ同じ品質だと思いますが・・。 ブロックノイズが出る場合は、映らないと同等かと。

20051217
質問者

お礼

また、どこかで質問しなおそうとおもいます<(_ _)>

• yoshi1349
回答No.2

メーカーではなくて、アンテナがそれじゃないと映りませんよ。 あとは室内の専用アンテナ。

20051217
質問者

お礼

• yamato1957
回答No.1

>UHFのアンテナで地デジ放送がきれいにうつるというかた 普通、地デジはUHF帯のアンテナを使いますが?。

20051217
質問者

お礼