• ベストアンサー

分割されたニュースを一括で表示するアドオン・ツールなどはありませんか?

分割されたニュースを一括で表示するアドオン・ツールなどはありませんか? 例えば日経新聞などのニュース系のサイトを見ていると、画像のように記事が数ページに分割されていることがあります。 いちいちそれを追いかけるのは面倒なので、一括で表示するアドオンやツールはありませんか? Chromeで出来ればベストですが、FirefoxやIEなどの他のブラウザでもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

拡張機能で「AutoPagerize」をインストールすれば、ページ下にスクロールしていけば2ページ目、3ページ目と読んでいくことが出来ますよ。 「AutoPagerize」 https://chrome.google.com/extensions/detail/igiofjhpmpihnifddepnpngfjhkfenbp 添付画像の日経新聞のそのページで検証してみましたが、問題なく4ページ目まで続けて表示されました。

Egg_Tarte
質問者

お礼

ありがとうございます、無事目的の状態になりました。