• 締切済み

webサイトを表示するアドオン

webサイトを表示しようとするとflashと同化した背景や、aspxファイル(?)などが表示できません そこでこれらのファイルを表示するアドオンを知りたいのですが、どういったアドオンをインストすればいいでしょうか? ちなみにIEとfirefoxを使い分けていますが、どちらも同じ状態です

みんなの回答

回答No.4

こんにちは、ANo.2です。 普通それらはアドオンが無いと見ることが出来ない訳ではありません。 flash関連やaspxというとjavascriptがらみだと思うのですが、 ヤフーtopの色変更はjavascriptは関係無いようです。 2つのブラウザで現象が起きているのを考えますと 原因はウイルスセキュリティソフトではないのかなと思います。 バナーやポップアップ等の設定が関わっていると思います。 ご確認ください。

• violet430
回答No.3

>yahooTOPのカラー変更などです 意味不明につき回答はできないです。

回答No.2

こんばんは、 アドオンでNoScriptかAdblook+等をインストールしているか オプションでjavascriptを切ったりはしてませんか? それかセキュリティソフトでjavascriptを制御されているかですね。 それを許可にすればOKでしょう。

nonoe1224
質問者

お礼

どれも当てはまりませんでした

• violet430
回答No.1

何処のサイトが表示できないのですか?

nonoe1224
質問者

お礼

yahooTOPのカラー変更などです