• 締切済み

これって、だめってこと?

これって、だめってこと? 昨日、ニュークラブでフロアレディの面接にいってきました。面接終了後、明日の夜6:30にクラブに採用結果について、電話してほしいといわれました。不採用という事でしょうか? 水商売は、初めてなのでよくわかりません。どんな女の子が、採用されるのですか? 教えて下さい。

noname#250409

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

一般的なことを書きます また電話してくれってことなのでそのときに採用不採用を教えてくれるんでしょ たぶんその時間にしか担当者が来ないだけでしょ。 っでどんな子が採用されるかですが そのお店が欲しい人材ってしかいえません 可愛いからとかだけでは採用されません。 お店的に欲しい人材がどうなのかです

質問者

お礼

ありがとうございました。 一様連絡してみます。