• 締切済み

シェアスクリプトも解らないんですが…Excelのマクロと言えば、解りま

シェアスクリプトも解らないんですが…Excelのマクロと言えば、解りますか? 今日…専門学校の先生に訊ねたら、今のところは…VBAの言語の書き方を解ればイイと言われました。 なんとか、Excelマクロの記録と実行のやり方とVBAの書き方が、解ったような気がします。 アドバイス…ありがとうございました。 このサイトは、直接お礼を送れないのでしょうか? よかったら…誰か教えて下さい。m(__)m

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.1

>このサイトは、直接お礼を送れないのでしょうか?  まず最初にログインを済まされて下さい。  次にお礼をされる質問のページ(回答のページではありません)に移動されて下さい。  すると、回答欄の下の辺りに「お礼する」と記された所がありますから、その文字をクリックされると、お礼を書き込むための入力欄が現れます。  そこに返事を書き込まれてから、「確認する」というボタンをクリックして下さい。  すると、質問者様が書かれたお礼内容が表示されますから、内容に誤りが無い事を確認されてから、「お礼する」というボタンをクリックして下さい。  そうすると、回答して頂いた事に対するお礼をする事が出来ます。  尚、各回答番号毎に、お礼ボタンがありますから、クリックする場所を間違えて、お礼をされる回答者を間違われない様に注意されて下さい。  因みに、回答欄にある「補足する」と記された文字をクリックされると、同様の方法で質問に関連した補足情報(追加情報)を書き込む事が出来ます。