• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レゲエレストランoasis

神奈川県逗子の森戸海岸という所にある 「OASIS」というレゲエレストランへの アクセス方法について質問です。 ・車で行ったとして、付近の駐車場にとめられるのか?或いは車では行かないほうが無難? ・逗子、新逗子駅から路線バスが出ているようなの ですが、何時くらいまで運行しているのか? 行ったことのある方がいらしたらご回答ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#29456
noname#29456

店の公式サイトは参考URLです。 トップページに書いてある通り、 近所の神社に有料で駐車できる所もあるようですが、 やはりバスが無難なようです。 掲示板もあるので、詳しいことはそこで質問するのがいいと思います。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/%7Ewarp/oasis/home.html