• 締切済み

mpga を mp3 での聴き方

mpga を mp3 での聴き方を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mpy
回答No.2

ファイルの拡張子が「mpga」なのでしょうか? そうであれば、ファイル自体はMP3ファイルであることが多いので、拡張子を「MP3」に変更すればMP3プレーヤーで聴くことができるでしょう。 うまくいかなければ、QuickTimeをつかうことで聴くことができるかもしれません。

• yanmaa
回答No.1

mpgaて何ですかMPEGファイルの事でしょうかね? MP3はファイル(規格)の種類ですよ。 MPEG1の規格の内、音の圧縮方式にMP3てのが存在してます。 メディアプレイヤーを使えば良いのでは?