• ベストアンサー

‘美しい’女性有名人

‘美しい’女性有名人 「きれい」「かわいい」あるいは「セクシー」などの表現を超越して、「美しい」がふさわしい女性有名人といえば誰でしょうか。 好みではなく、なるべく客観的にお願いします。 ・中国人、台湾人、韓国人でもOKです。(例:チェ・ジウはOK) ・東洋人以外とのハーフ、クォーターは対象外です。(例:滝川クリステルは対象外) できましたら、あなたの性別と大体の年代も教えてください。 <例>(=私の場合) 吉永小百合、鈴木京香、小雪(←私のタイプではない)、江口ともみ、柴咲コウ(←私のタイプではない) (性別・年代 = おっさん)

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

八千草薫さん 43才♀

sanori
質問者

お礼

おー たしかに。 6257446さんにとっても私にとっても、親の世代においては美女の代表格でしたよね。 そして、今の時代でも美しい女性に入ると思います。 ありがとうございます。

sanori
質問者

補足

皆様、ご協力ありがとうございました。 ベストアンサーは、美しい女性の名前とご自分の性別・世代の両方を書いていただいた方々の中から、抽選(乱数)で選ばさせていただきました。 ご了承ください。

その他の回答 (11)

noname#139451
noname#139451
回答No.12

美しいならこの人 ノーヒントで(誰か分かれば大したものですね) 性別・年代 = おっさん

sanori
質問者

お礼

全然わかりません ^^ 若い頃の後藤久美子に似てますね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

檀れい あまりランキングにはランクインしないけど、彼女のことをちゃんと知っている人であれば男女共に彼女は綺麗とよく聞くし、40歳手前であれだけ透明感があって綺麗なのは凄い。

sanori
質問者

お礼

おぉ 忘れてました。 昨年あたりにCM出演したときに、初めて彼女の存在を知りました。 美しいですよね。 ありがとうございます。

回答No.10

50代オバちゃんです・ 椎名林檎さん・・・以外ですか?(オバちゃんから出てくる名前ではないって気もしますもんね) とても整った美しい顔をされていると思います。

sanori
質問者

お礼

全然意外ではありません。忘れてました。まったくそのとおりだと思います。 ありがとうございます。

noname#141486
noname#141486
回答No.8

”現在の”イトーヨーカドーのCMの 稲森いずみ あの角度がいいです。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのCMは見たことがありませんが、たしかに稲森さんは美しいと思います。 余談ですが、私の実家の父(80歳オーバー)はテレビでNHKばかり見ていますので、稲森さんを見たのは大河ドラマ「篤姫」が初めてだったようです。「お、この女性、なかなかいいねー」と言ってました。

回答No.7

後藤久美子ですね。 女優であることより、アレジと家庭を持つことの方が自分の人生にとり重要だった・・・という言葉も潔い。 自ら媚びなくても仕事が舞い込む自信と美貌。ぶれない生き方が好きです。 また、アレジとは事実婚というのも素敵。紙切れではなく信頼で結ばれている。 しかも、アレジには自分からアプローチしたというから、天晴れです。 (アラフォー女子)

sanori
質問者

お礼

ゴクミですか。たしかにそうですね。 大学時代の研究室の先輩が大ファンで、一時は毎日5回ぐらいは、会話の中で「ゴクミ」と言ってました。 ありがとうございます。

noname#148416
noname#148416
回答No.5

天海祐希、真矢みき、黒木瞳 45歳・女性

sanori
質問者

お礼

おぉ たしかにそうですね。 たくさん挙げていただいてありがとうございます。

回答No.4

心優しい、皇后陛下さま

sanori
質問者

お礼

意表を突かれましたが、そのとおりですね。 ありがとうございます。

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.3

黒柳徹子さん 三十代♀

sanori
質問者

お礼

お人形さんみたいですよね。 ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

北川景子、佐々木希、檀れい、鈴木えみ。 20代後半女性です。

sanori
質問者

お礼

4名とも納得です。 すっぴんだとどうなるかが気になる人もいますが(笑) もしかして若い女性からの回答は来ないかなと不安に思っていたので、助かります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • まゆ毛美人

    よろしくお願いします。 細いまゆ毛が長く流行り続けていますが、 数少ない、しっかりしたまゆ毛がチャームポイントの女性芸能人のお名前を挙げてください。 私が思いついたのは、 吉永小百合さん 鈴木砂羽さん 江口ともみさん 京野ことみさん 吹石一恵さん 石原さとみさん 柴本幸さん です。 (デビュー当時の雛形あきこさんも、まゆ毛がかわいかったですが。)

  • 恋人がほしくてもできない時どうしてますか?

    過去の経験でも結構です。 (できれば20~30代の方希望です。    それ以外の方でもOKです   ) ※年代・性別もお願いします。 【恋人がほしくてもできない時どうしてますか?】 例)恋人ができるまで必死で探す 【恋人がいないとやり切れないタイプですか?  いないならいないで構わないタイプですか?】 【今まで付き合った経験はありますか?】 【現在恋人がいますか?】 (既婚者は結婚相手=恋人という前提で)

  • 血液型によって美人の割合は偏る?

    血液型によって美人の割合は偏る? 日本人の血液型の人口比は、 A型:O型:B型:AB型 = 38%:31%:22%:9% だそうです。 いちばん下に羅列しているのは、私が美人だと思う女性有名人を50名挙げたものです。 全員の血液型を調べましたら、 A型:O型:B型:AB型 = 16人:12人:16人:6人  = 32%:24%:32%:12% という結果が出ました。 ちなみに、2年前に似た質問をしたところ、ある回答者さんから、 20名中 A:O:B:AB = 7人:4人:7人:2人  = 35%:20%:35%:10% という結果が寄せられました。 【質問】 あなたが美人だと思う女性有名人を10名以上挙げて、上記のように、血液型別の人数または割合を教えてください。 人物名は挙げてほしいのですが、ただし、それぞれの人物の血液型は回答には書かないでください(書くと、後の回答に影響を与えてしまうため)。 挙げる名前は、下記や他の回答者さんとダブっても構いません。 なお、ベストアンサーは挙げていただいた人数に比例してランダムに選びますので、どのご回答にもチャンスがあります。 (このアンケートはデータ収集だけが目的ですので、「生物学的には」「民族学的には」「無意味」「馬鹿げている」等の議論はご遠慮ください。) ------------------------------------------------- <私が思い浮かんだ美人50名> 吉永小百合,音無美紀子,由美かおる,あべ静江,夏川結衣,奥貫薫,南野陽子,宮沢りえ,松嶋菜々子, 西田ひかる,沢口靖子,藤谷美和子,藤吉久美子,和久井映見,小川範子,真木よう子,綾瀬はるか, 宮崎あおい,田中美佐子,堀内敬子,堀北真希, 江口ともみ,井川遥,安めぐみ,ほしのあき,磯山さやか,はしのえみ,金子さやか,佐々木希,村井美樹, 松浦亜弥,大塚愛,絢香,YUI,中田久美(元バレーボール),上村愛子(スキー), 浜四津敏子(公明党),福田衣里子(民主党), 平野啓子,高島彩アナ,中野美奈子アナ,赤江珠緒アナ,堂真理子アナ,杉崎美香アナ, 矢内理絵子(将棋),岩根忍(将棋), alan,チェ・ジウ,キム・テヒ,パク・ソルミ

  • これだけは読んでおいて損はない&読めばハマる!面白い!小説を教えて下さい

    タイトルの通り、読んで楽しい!面白い小説募集! これから訪れる冬休みのお供になるようなあなたのオススメ小説を教えて下さい。 【大まかな縛り】 ○種類は携帯小説以外なら純文学でも、ライトノベルでも、文庫本でも、ハードカバーでも何でもいいです。 ○とにかく読んでいて面白いもの、楽しいものが一番の希望です。 ○小説の種類についてもファンタジーからSFまでさまざまな物を募集しています。ただし、気分が悪くなるような描写、グロテスクなシーン、18禁モノまたはそれに近い表現(目安は純文学での表現程度です)があるものはNGとさせて頂きます。 また、妖怪・幽霊モノは怖いものではなく明るいものであればOKとします。 暴力表現(不良同士の喧嘩→仲直り/コメディ系での表現程度)は△とします。 ○言語は日本語のみです。 ○話題作・人気作・マイナー等どれでも構いません。 ○日本国内で発行している本に限ります。(※元洋書→日本語版を含む) ○現在も日本国内で買える本(新品・中古両方含む)に限ります。 ○2009年12月末までに発売される本に限ります。 【回答される際のお願い】※テンプレート的な物です。見やすくする為にお使い下さい。 *説明* 【年代&性別】(失礼ですが、どれ位の年齢の方が読むのか知りたいので年代(例:10代)と性別を教えて頂けるとありがたいです。複数冊後紹介頂ける方は、最初の一つのみ書いて下さればOKです。) 【作品名】(作品の正式名称。シリーズものでも検索してすぐわかる物ならばシリーズ名だけでOKです) 【作者名】(フルネームでお願いします。苗字のみ、名前のみはNGです) 【作品に対するコメント】(かいてもかかなくてもOKです。書かない場合はテンプレートから省いてもOKです。出来ればあるほうが嬉しいです^^) *テンプレート* 【年代&性別】 【作品名】 【作者名】 【作品に対するコメント】 沢山の方のご参加、お待ちしております。

  • 中高生アンケート!テーマは「男と女」!

    中高生を対象にアンケートをとっています。 協力お願いします! 性別は? 学年は? 1 究極の選択です。恋人にするならどっちがいい? (1)見た目だけがいい 性格だけがいい ●コメント・エピソードなど 例:「見た目命!性格は調教すれば直せそうだし」など (2) やせてる人 ぽっちゃりした人 ●コメント・エピソードなど 例:「俺的には柳原加奈子ぐらいまでOK」など (3) 頭がよくておもしろい人    スポーツ得意の野性タイプ ●コメント・エピソードなど 例:「野性タイプがいい。守ってくれそう」など (4) 自己中だけど頼りがいがある人 優柔不断だけどやさしい人 ●コメント・エピソードなど 例:「自己中の子と付き合って苦労したんで、もうかんべんしてほしい」など (5) 物静かな人 うるさい人 ●コメント・エピソード 例:「うるさいぐらいの人がいい。会話が続かない人はイヤ」など 2 告白されるとしたら、どう告白されたい? 例:「スクランブル交差点で抱きしめられながら」など 3 異性を見るとき、ついつい目がいってしまう(チェックしてしまう)場所は?何個答えてもOK! ●コメントまたはエピソード 例:「手。男らしい大きな手にドキドキしてしまう」など 4 「男でよかった」「女でよかった」って思ったことは? 例:「急にトイレに行きたくなっても、男ならどこでもできる!」など 5 異性のココがわからない!異性に質問したいことがあれば書いて。 例:「なんで女子はトイレでよくたまってんの?」など 6 身の回りの「ありがちなこと」「気になって仕方ないこと」「つい、やってしまうこと」など、思わず「ある!ある!」って言ってしまうことは? (例:「とんがりコーンを食べる時、つい指にはめてしまう」「マラソン大会。今にも死にそうな顔をして走っていたのに、男子が見てる前だけさわやかな顔で通り過ぎるあたいら女子」など)

  • ダンナさんにしたい♪有名人、したくない有名人

    あなたが女性なら、ダンナさんにしたい有名人は誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は俳優、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人なら誰でもOKです。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが男性ならこれを「夫として理想とする男性、反面教師とする男性」と読み替えて下さい。 なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。 ちなみに私(40代・♂)の場合ですが、夫として理想とする男性は仲代達矢さん。今月から始まった日経新聞の『私の履歴書』を読んで、朝から涙した日が何回あったことか。もっとも夫というより理想の父かもしれませんが。もう1人はヤクルトの古田敦也新監督兼選手。昨年の球界再編成で並居る球団代表相手にズバッともの申して男を上げたからです。もちろんお2人とも私的なお付き合いはありません。あくまでもメディアを通じて得た情報だけからの判断です。 反面教師なのは出川哲朗さんと東野幸治さん。芸人として特に芸やコメントが面白いとか才能があるとは思いませんし、なぜメディアに登場するのか不思議なくらいです。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、実際は家庭ではよきパパなのかもしれませんが。 もちろん福山雅治さんとか城咲仁さんの様な若くて2枚目の男性もいますが、あまりどういう性格かはブラウン管から伝わってこないのでよく分かりません。でも若い方ならダンナさんや理想の夫にしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

  • 同期のライバル同士ってどんな例がありますか?

    同期のライバル同士ってどんな例がありますか? 勝ったり負けたりを繰り返した同期のライバル同士 について列挙したいなと考えています。 下記の例の他に思いつくものを挙げていただけないでしょうか。 ・トウショウボーイ ・テンポイント ・アンバーシャダイ ・モンテプリンス ・バローネターフ ・ファンドリナイロ ・ヌエボトウショウ ・イクノディクタス ・グラスワンダー ・スペシャルウィーク ・テイエムオペラオー ・メイショウドトウ  ※一方的な成績に見えますが、ドトウも二回先着しているのでOK。 ・カネヒキリ ・ヴァーミリアン  ※一方的な成績ですが、総合成績でヴァーミリアンが上なためOK。 ・メルシーエイタイム ・キングジョイ ・ウオッカ ・ダイワスカーレット ※同期とは、同じ年の生まれという意味です。  ブロードアピール等のように4歳秋デビューの馬もいるため、  同年代=同期というのは不自然と考える人もいるかと  思いますが、その点は不問とさせてください。 -------------------------------------------------- ただし、対決の場がクラシックのみの場合は、 ありきたりすぎるので除外したいです。 ・ミホノブルポン ・ライスシャワー -------------------------------------------------- 同期のライバル馬が多数いて特定できない馬も除外 させてください。 ・オグリキャップ  ⇒スーパークリーク、ヤエノムテキ、バンブーメモリー -------------------------------------------------- 性別が違う馬同士も除外させてください。 ・ダイタクヘリオス ・ダイイチルビー --------------------------------------------------

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 【回答力選手権 16】今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?

     今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと? その理由も書いてください。 漢字四文字ならば、慣用句でも創作でもどちらでもOKです。 (出題者:日経エンタテインメント!編集部) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 【大学生の男性の方、教えて下さい】10歳年上の女性は恋愛対象でしょうか??

    29歳女性です。 私の職場はアルバイトの大学生が大勢いるところなのですが、 最近その中の1人から「もしかして…」と思うアプローチをされています…。 その方は21歳、大学3年生です。 先日、仕事の帰りがたまたま一緒になり駅に向かっていたところ、 「(お互い共通のスポーツが好きなので、)そのことについて話しませんか?」 とお茶に誘ってくれました。 私も快くお誘いに応じて近くのカフェでお話をしました。 話の最中、所々話の内容とは脈絡も無く、「彼氏とかいるんですか?」や「休日はなにしてますか?」 「今度どっか行きませんか?」等など、同い年の男性との会話にはないようなストレートな 「好意持ってます!!詮索します!!」的な質問がばんばんとんできました。 好意を持たれているいないに関わらず彼はとても素直な好青年ですし、 10歳ほど年の離れた私が話していても違和感はありませんでした。 とても楽しい時間で4時間くらい話していました。 質問には可もなく不可もないような返事で返していたような気がします。 ここまではただ普通に仲良く話していただけだったのですが、 帰り間際、彼が急に「大学生なんて一緒に出かけたりすることとか無理ですよね?」と切り出されました。 気持ち的にはOKですが、そんな軽軽しくOKなんていえないし、だからって年上ぶってNOとも…と 大変悩みました。結局答える前に「いや、いんです。忘れてください!」と彼から打ち切られてしまいました…。 また話の最中メールアドレスを教えたのですが、早速短文ですが、丁寧な文章の 「楽しい時間をありがとうございました」メールが入ってきました。 私もすぐに返信し、何回かやり取りをしたあと、「明日また会えるの楽しみしています」のメールで打ち切りました。 そして次の日、私が他の子とたまたま遊園地に行きたいって話をしていたんです。 そしたら、例の彼がたまたま隣りに立ったとき、「今度休みの日にバッティングセンターでも行きましょうか?」と 爽やかな笑顔でまた誘ってくれました。 社会人になって仕事も忙しいのでなかなか外に遊びに行くこともなくきていたので、 反射的に嬉しさが先にたち、「行きたいね~^^♪」と答えてしまいました。 そこで質問なのですが、これってやっぱり、誘われてますよ…ね? そしてこの子、少なからず好意は持ってくれているってことですよね? 同年代の方からのお誘いなら確実に「あ、この人は好意を持ってくれているんだ」って 分かりますが、相手は大学生、雲を掴むようにまったく分かりません…。 私と彼は10歳くらい年齢も離れています。 彼にとっては年上をからかっているだけなのかな?と考えてしまう私は頭が固いんでしょうか? 21歳大学3年生の子って30歳手前の女性なんて恋愛対象に入るのでしょうか? 大学生の男性の方、是非教えてください!!