• ベストアンサー

まゆ毛美人

よろしくお願いします。 細いまゆ毛が長く流行り続けていますが、 数少ない、しっかりしたまゆ毛がチャームポイントの女性芸能人のお名前を挙げてください。 私が思いついたのは、 吉永小百合さん 鈴木砂羽さん 江口ともみさん 京野ことみさん 吹石一恵さん 石原さとみさん 柴本幸さん です。 (デビュー当時の雛形あきこさんも、まゆ毛がかわいかったですが。)

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

眉毛と聞いて、すぐ思いうかぶのは 石原真理子さん。 それから 成海璃子さんや風吹ジュンさんもそうじゃないでしょうか。

sanori
質問者

お礼

石原真理子さんを真っ先に思い浮かべられるとは、私と同年代?!  ^^ まゆ毛を細くしたら、彼女じゃなくなってしまいますね。 そして、成海璃子さん、風吹ジュンさん たしかに!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• eg7
回答No.1

私が思いついたのは篠原良子さんですねー

sanori
質問者

お礼

涼子さんですね。 あー、たしかに!!! 濃くはないですが、しっかりしたまゆ毛ですよね。 ありがとうございます。