• ベストアンサー

まゆ毛美人

よろしくお願いします。 細いまゆ毛が長く流行り続けていますが、 数少ない、しっかりしたまゆ毛がチャームポイントの女性芸能人のお名前を挙げてください。 私が思いついたのは、 吉永小百合さん 鈴木砂羽さん 江口ともみさん 京野ことみさん 吹石一恵さん 石原さとみさん 柴本幸さん です。 (デビュー当時の雛形あきこさんも、まゆ毛がかわいかったですが。)

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

眉毛と聞いて、すぐ思いうかぶのは 石原真理子さん。 それから 成海璃子さんや風吹ジュンさんもそうじゃないでしょうか。

sanori
質問者

お礼

石原真理子さんを真っ先に思い浮かべられるとは、私と同年代?!  ^^ まゆ毛を細くしたら、彼女じゃなくなってしまいますね。 そして、成海璃子さん、風吹ジュンさん たしかに!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • eg7
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

私が思いついたのは篠原良子さんですねー

sanori
質問者

お礼

涼子さんですね。 あー、たしかに!!! 濃くはないですが、しっかりしたまゆ毛ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 相棒の女相棒は、石原さとみさんと岡本玲さんも候補に

    相棒の次の相棒は女性になって欲しいと思っておりますが、石原さとみさんと岡本玲さんも候補にと思っております。石原さとみさんも、水谷豊さんの杉下右京さんとはいいパートナーになりそうです。 岡本玲さん(はぐれ刑事純情派に出演しておりました、岡本麗さんと間違えないでくださいね。)も 仲仲案外いいと思うのですが、どうでしょうか? 私自身は、女相棒なら第一は、堀北真希さん、第二は、石原さとみさん、第三は、綾瀬はるかさん、 第四は、田畑智子さん、第五は、平岩紙さん、第六は、吹石一恵さん、第七は、岡本玲さんがいいと思っておりますが、どうでしょうか? 平岩紙さんと吹石一恵さんは、既婚者の奥さんという設定は案外意外性があって面白いと思うのですがいかかでしょうか? だいぶ突飛な事をお書きいたしまして、申し訳ありませんでした。 この様な、投稿を致しまして誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • ‘美しい’女性有名人

    ‘美しい’女性有名人 「きれい」「かわいい」あるいは「セクシー」などの表現を超越して、「美しい」がふさわしい女性有名人といえば誰でしょうか。 好みではなく、なるべく客観的にお願いします。 ・中国人、台湾人、韓国人でもOKです。(例:チェ・ジウはOK) ・東洋人以外とのハーフ、クォーターは対象外です。(例:滝川クリステルは対象外) できましたら、あなたの性別と大体の年代も教えてください。 <例>(=私の場合) 吉永小百合、鈴木京香、小雪(←私のタイプではない)、江口ともみ、柴咲コウ(←私のタイプではない) (性別・年代 = おっさん)

  • 血液型によって美人の割合は偏る?

    血液型によって美人の割合は偏る? 日本人の血液型の人口比は、 A型:O型:B型:AB型 = 38%:31%:22%:9% だそうです。 いちばん下に羅列しているのは、私が美人だと思う女性有名人を50名挙げたものです。 全員の血液型を調べましたら、 A型:O型:B型:AB型 = 16人:12人:16人:6人  = 32%:24%:32%:12% という結果が出ました。 ちなみに、2年前に似た質問をしたところ、ある回答者さんから、 20名中 A:O:B:AB = 7人:4人:7人:2人  = 35%:20%:35%:10% という結果が寄せられました。 【質問】 あなたが美人だと思う女性有名人を10名以上挙げて、上記のように、血液型別の人数または割合を教えてください。 人物名は挙げてほしいのですが、ただし、それぞれの人物の血液型は回答には書かないでください(書くと、後の回答に影響を与えてしまうため)。 挙げる名前は、下記や他の回答者さんとダブっても構いません。 なお、ベストアンサーは挙げていただいた人数に比例してランダムに選びますので、どのご回答にもチャンスがあります。 (このアンケートはデータ収集だけが目的ですので、「生物学的には」「民族学的には」「無意味」「馬鹿げている」等の議論はご遠慮ください。) ------------------------------------------------- <私が思い浮かんだ美人50名> 吉永小百合,音無美紀子,由美かおる,あべ静江,夏川結衣,奥貫薫,南野陽子,宮沢りえ,松嶋菜々子, 西田ひかる,沢口靖子,藤谷美和子,藤吉久美子,和久井映見,小川範子,真木よう子,綾瀬はるか, 宮崎あおい,田中美佐子,堀内敬子,堀北真希, 江口ともみ,井川遥,安めぐみ,ほしのあき,磯山さやか,はしのえみ,金子さやか,佐々木希,村井美樹, 松浦亜弥,大塚愛,絢香,YUI,中田久美(元バレーボール),上村愛子(スキー), 浜四津敏子(公明党),福田衣里子(民主党), 平野啓子,高島彩アナ,中野美奈子アナ,赤江珠緒アナ,堂真理子アナ,杉崎美香アナ, 矢内理絵子(将棋),岩根忍(将棋), alan,チェ・ジウ,キム・テヒ,パク・ソルミ

  • まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗る

    まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗ると そこがかなり時間がたつと、そこがひりひりしてきますが それでも時間をかけて、その後、洗うと染まっているように 見えますが、それは、皮膚に良いのか、もしくはもっといい 方法はないのでしょうかね。とにかく、髪の毛に比べて染まり にくいようには見受けられます、どうでしょうか、他のやり方 とかしている方、知恵をご教授いただけると有難いです

  • 眉毛 眉毛について

    社会人1年目の男です。 眉毛だけを整えたい場合、皆さんはどうされていますか?学生の頃は多少失敗しても自分で剃っていました。しかし、社会人になると失敗は許されません(高校球児の様な眉毛は恥ずかしい)。 短髪なので美容院にも殆ど行かないのですが、眉毛だけは伸びてきてダサくなります。 安価で眉毛だけを整える方法を教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • 薄い眉毛で困っています。眉毛を生やしたい。

    薄い眉毛で困っています。人相が悪いと言われ傷つきます。男性なので描いても立体的ではないので、変といわれます。何とか生やしたいのです。誰か真剣に助けてください。

  • 美人と不美人

    美人と不美人 この割れ目のテンションは悪ですか?

  • 美人じゃないのに美人と言われたりします。

    初めまして、長文で、文章の途中で「こいつ自意識過剰じゃない?優越感に浸りたいの?わざとなの?」と思われるような表現があるかも知れませんが、相当悩んでおりますので最後までどうかお付き合い下さい。お願いします。 わたしは、高校生まで自分の容姿に無頓着で、顔も普通レベルなんだと思っていましたが、大学生の時ふと学校で鏡に映る自分を見て、物凄くブサイクで死にたくなりました。 自分の顔を見ると激しい鬱状態になるため、化粧をする時も鏡は目だけしか見ません。(アイメイクをするため嫌々見なければいけない状態です)また、洋服は好きなのでたくさん買い物をしますが、ショップの鏡は勿論見れません。偶然見ようものなら自分のブサイクさ加減に鬱になり洋服を買わずダッシュで逃げ去ります。 (自分の姿を映すものは全部ダメです。スプーンとか窓とか・・・。 醜形恐怖症かもしれません・・。) ちなみに、スタイルも凄く悪いです・・。(汗) こんなわたしですが、キレイだったり、美人と言われた事が何故かあります。 (1)友人(男)と買い物に行った時  友人と一緒にショップやカフェに行った時、店員さん(若い女性・男性、中年の女性)に、「モデルさんですか?」と聞かれたり、小顔・スタイルがいい・可愛い、やら言われました。 わたしは、「この身長(158cm)でモデルとか有り得ない・・。男友達と一緒に居るからカップルと間違えて無理して褒めているんだろうな・・・。」と疑う事しか出来ませんでした。 また、母が入院した際にお見舞いに行ったのですが、母と同室の方(中年の女性や高齢の方)にも、ファッションモデルみたいと言われました。久しぶりに会った壮絶美人な従姉妹からも、「綺麗・・!」(お世辞だと思いますが)と・・・。 ちなみに高いヒールを履いているので身長は詐欺してます。(苦笑) (2)歯科矯正でお世話になっている先生(中年の男性です)から  口元があまりにも汚いため、現在矯正をしているのですが、次の予約を取る時に受付のお姉さんから「先生が、●●さん(わたし)モデルさんみたいに綺麗だから歯科矯正したらもっと変わるでしょうねって言ってましたよ~」と言われました。この時もわたしは、「矯正治療のアピール・・?今はやっぱり酷いのか・・」と無意識に思ってしまいました。 他にも、近所の方にも綺麗と言われたり(これは本当にお世辞だと思いますが)、オフ会で出会った方(女性達)からも同様に綺麗や、美人と言われます。 (比率的に、「美人」と言われるよりは、「スタイルがいい」や「モデル」と言われる率の方が高いように思います。) しかし、鏡で見る自分の姿は本当に醜く、よくブサイク芸人とかテレビでやっていますがそんなの比じゃないぐらいブサイクで、鏡を見てしまうと『何でわたしはこんなにブサイクなんだろう・・。わたしよりブサイクな人はいない』と、自分を卑下してしまいます・・。 私と、似たような経験をした方いらっしゃいますか・・? また、美人ではないのにそう言われたら、どのように理解すればいいのでしょうか? 本当に変な文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 美人に「美人だね」って言いますか?

    世間知らずな私のちょっとした疑問です。 顔が可愛いor美人だと思う女性と知り合ったら、 そのまま本人に「美人だね」などと言って伝えますか? 思っても黙っておくほうですか? 後者の方は、よければ理由もお願いします。 男性からも女性からも解答が頂けると助かります。

  • 美人には、「美人だ」と言うのが良いのでしょうか

    美人は、自分が美人であることを十分自覚しているから、 「あなたは綺麗だ。」 「あなたは美人だ。」 と言わないと失礼でしょうか。 また、「あなたは美人だ。」と言った方が、こちらに好意を持ってくれるでしょうか。 好かれるためには、「あなたは美人だ。」と言った方が良いでしょうか。