• ベストアンサー

yahooネットバンキングを登録しようとすると、下記のようなメッセージ

yahooネットバンキングを登録しようとすると、下記のようなメッセージで登録できません。 何を解約手続きしてないのが原因なんですか?教えて下さい。 (現在ログインしているYahoo! JAPAN IDでは、以前ご利用いただいていたサービスの解約手続きが完了していないため、Yahoo!ネットバンキングに登録できません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケーブルテレビインターネットで業者によっては、たとえ一戸建てであってもそのような症状が出る場合があります。 その場合はログインすらできないそうですので、こちらの質問には当てはまりませんが参考までに。