• ベストアンサー

パソ子に音楽を取り込む方法が分からないのだが。

samukunの回答

  • ベストアンサー
  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

今の内容をGOOGLEで検索すれば出るのは確かです。w パソ子も気になります。。。w パソコンに音楽を取り込む方法でいいのでしょうか? CDなどの場合入れたときに選択肢を選べるはずではありませんか? 悪いほうの取り込み方ならTorrentやCabosと検索すればいっぱいでてきますよ。 あくまで自己責任ですが。 もう少し詳細を教えてもらえると回答がしやすいです。

kasiwagi4649
質問者

お礼

なるほど、基本的な事を書き忘れててスマソw ちなみにパソ子に聞いてみたらやり方がわかったよ。おまいら、こんなくだらない質問な回答してくれてありがとう´・ω・

関連するQ&A

  • 生音楽をパソで直接「録音」する方法は?

    生の音楽をパソに録音する方法を教えてください。(例)音楽カセットテープをラジカセで再生してアウトプットからコードを繋いでパソのマイクジャックに繋ぐ。その後は?

  • 「パソ子」はどこまで「パソ子」でいられるのか?

    「パソ子」はどこまで「パソ子」でいられるのか? 仮に、自分のパソコンに「パソ子」という愛称をつけるくらい、とても愛着があるとします。 その「パソ子」を、改造あるいは修理しようとしてパーツを交換する場合、どのくらいの部品を交換したら、「ソレ」は「パソ子」ではなくなったと認識されるのでしょうか? 「メモリ増設」、「グラボ新調」くらいであれば、パワーアップした「パソ子」のままのような気がします。 「ケース交換」をしたとしても、中身が変わっていないならまだ「パソ子」だと思いますが、ケースだけを残して「中身を総とっかえ」したらそれはもう「別人」というしかないと思います。 パソコンに限らず、車やバイクなどの「趣味の無機物」に対しては、こういうパーソナリティ識別の疑問は当てはまると思います。 エンジン交換なんてしたら「別人」感があるけど、事故車からサルベージしたエンジンを積んだら「ヤツの魂を受け継ぐモノ」みたいな? ちょっと気になったので、いろいろな人の考えを聞かせていただけたらうれしいです。

  • iPodを違うパソから聞きたい☆

    iPodを違うパソコンにつないで、iPodの中に入っている音楽を再生することはできますか?その違うパソにもiTunesははいっています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPodを違うパソから聞きたい☆

    iPodを違うパソコンにつないで、iPodの中に入っている音楽を再生することはできますか?その違うパソにもiTunesははいっています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 古いパソから新しいパソへ

    新しいパソコンを購入しようと思っていますが、古いパソコンにあった写真やデータを、そのまま新しいパソコンにうつすことって できますか? 前に 友達がやっているのを見たのですが、なにか線みたいのをつないでいました・・・。 その線は、どういうもので、古いパソと新しいパソの、どこにつなぐのかも分かりません(^^;) つないだ後、どうすればいいのかも・・・(^^;) 詳しい方がいたら 教えてください よろしくおねがいします

  • パソコンの買い替え 旧パソから新パソへデータを移す方法

    買い換えるのですが、WINDOWSのすべてのファイルを簡単に新パソへ移す方法があるはずなんですが、すっかりわすれてしまいました。ファイルからメールまだ全部移せるはずなんですが、おしえてください。

  • ただパソについて

    ただパソを検討中ですが、注意事項として   ・複数端末から同時に接続することはできません。複数端末でご利用になる  場合は、PPPoE(PPP over Ether)のインタフェースとNAT機能を持ったルータが別途必要となります。 とありました。 ただパソは光契約が条件となりますが、光に変えると、ハブにより拡張することに制限ができるのですか?それとも、通常は光でもハブの拡張は出来るが、ただパソの契約条件としてハブは使えないといった意味なんですか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • パソが重い・・・

    最近パソが重いです。 最近使ったファイルというところに沢山溜まってるのを捨てようと思うのですが捨てても大丈夫ですか? ショートカットのマークがあるので大丈夫だと思うのですが・・・

  • パソを長く使いたい

    初めて質問します。どうかいろんな方からご意見を賜りたいと思っていますのでよろしくおねがいします。パソ暦10年と今まで7台以上パソをいじってきた私ですが、今回、デスクトップを始めて購入しようと思っています。でも心配なのは熱暴走によるパソの破損等が一番気になっています。その訳は、ソニーノートの上位機種でFF11をしていましたがわずか1年の間に2回もビデオカードが焦げ付きました。それで修理にだして順番を待っていたら、なんと!! 同じ店で私と同じ熱暴走によってノートのビデオカードが破損した人が2人もいました。となると全国規模では私のような故障は大変多いと思います。で各メーカーに問い合わせたところノートではゲームは無理、又いかなる理由でも1年以上の保障はしませんとのことでした。で又故障する前にそのパソは売り払いましたが、又オンラインゲームをしたいと思っています。又修理専門のプロが聞いた話ですが「今のCPUは長持ちはしない。2Gを超えるものは毎日使う方であればほぼ10年持たない。それでも長くというのならアスロン64系+水冷式クーラーを使えば少しは長く使える。又各パーツとの相性を考えればメーカー品が一番。」といっています。けれどメーカー品は高いです^^; よってヤフーオークションで出回っている5~8万円程度のもので考えています。注意する点、いろいろありましたらどうかご意見のほどよろしくお願いします。

  • デジカメの画像をパソに入れる方法

    デジカメの画像をパソに入れる(パソと接続する)インストソフトをインストしようと したところ「互換性のないRPCのスタブです」っていうエラーが出てきて どうしたらいいのかわかりません。 エラーの意味もまったくわからないです。 ちなみに対応しているOS、CPU、空き要領は問題ないです。