• ベストアンサー

パソ子に音楽を取り込む方法が分からないのだが。

samukunの回答

• ベストアンサー
  • samukun
回答No.3

今の内容をGOOGLEで検索すれば出るのは確かです。w パソ子も気になります。。。w パソコンに音楽を取り込む方法でいいのでしょうか? CDなどの場合入れたときに選択肢を選べるはずではありませんか? 悪いほうの取り込み方ならTorrentやCabosと検索すればいっぱいでてきますよ。 あくまで自己責任ですが。 もう少し詳細を教えてもらえると回答がしやすいです。

kasiwagi4649
質問者

お礼

なるほど、基本的な事を書き忘れててスマソw ちなみにパソ子に聞いてみたらやり方がわかったよ。おまいら、こんなくだらない質問な回答してくれてありがとう´・ω・