• ベストアンサー

メタリカ風のパワーバラード

をFMで聴いたのですが、ネット等で情報が全くGetできませんでした。バンド名は"Am I Blood"多分曲名は"Gone With You"って言っていたと思います。古き良き時代のメタリカにそっくりで、Vo.なんてジェイムズかと思えるほどで・・・ものすごく興味を持ってしまいました。どなたかこのバンドの情報をご存知の方いらっしゃいましたら、些細なことでもかまいませんから教えてください。CD出ているならどうしても欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

フィンランド出身のバンドだそうです。 taetaetaekkoさんの仰るように【フィンランドのメタリカ】と呼ばれているバンドだそうです。 "Gone With You"はミニアルバムでリリースされたようです。 Amazonで調べた所、現在は在庫切れのようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-3640215-0840323
taetaetaekko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。フィンランドですかぁ!?バンド名の”意味”とかがチョット変(笑)だなぁなんて思っていたんですけど・・・なるほど 納得です。そうですか、わざわざ調べていただいたみたいで、申し訳ありませんでした。私も調べ方が甘かったです!!ハンセイ反省   在庫切れでも西新宿とか神田を駆け巡って、意地でもミニアルバムGetしてみます。情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

#1です。 リンクが上手くいかなかったようなので再登場です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000B6BV/qid=1060617841/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-3640215-0840323