• ベストアンサー

メタリカ風のパワーバラード

をFMで聴いたのですが、ネット等で情報が全くGetできませんでした。バンド名は"Am I Blood"多分曲名は"Gone With You"って言っていたと思います。古き良き時代のメタリカにそっくりで、Vo.なんてジェイムズかと思えるほどで・・・ものすごく興味を持ってしまいました。どなたかこのバンドの情報をご存知の方いらっしゃいましたら、些細なことでもかまいませんから教えてください。CD出ているならどうしても欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

フィンランド出身のバンドだそうです。 taetaetaekkoさんの仰るように【フィンランドのメタリカ】と呼ばれているバンドだそうです。 "Gone With You"はミニアルバムでリリースされたようです。 Amazonで調べた所、現在は在庫切れのようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-3640215-0840323
taetaetaekko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。フィンランドですかぁ!?バンド名の”意味”とかがチョット変(笑)だなぁなんて思っていたんですけど・・・なるほど 納得です。そうですか、わざわざ調べていただいたみたいで、申し訳ありませんでした。私も調べ方が甘かったです!!ハンセイ反省   在庫切れでも西新宿とか神田を駆け巡って、意地でもミニアルバムGetしてみます。情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1です。 リンクが上手くいかなかったようなので再登場です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000B6BV/qid=1060617841/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-3640215-0840323

関連するQ&A

  • インターFMのパワープレイで流れているアーティスト

    現在インターFMのパワープレイ?で流れている「アナ」??(少なくともそのように聞こえました)というアーティストの情報を求めています。 いつもいつも、アーティスト名と曲名を聞き逃してしまいます; 曲名「???イマジネーション」(???部不明) 歌いだしが『♪朝まで待てない光 熱を帯びていく気持ち』とか何だかだったと思うのですが。。。 ゆるい感じで4つ打ち調の曲です。オザケン寄りのVoさんと感じました。 インターはパワープレイの情報は載せていないのでしょうか。。? お分かりになる方、ご回答お願い致しますm(__)m

  • 英文を訳してください。

    ●The rockets which fly with a great speed can get away from the earth into space. のget awayは何と訳しますか? ●If you take any blood, you'll be killed. のif節の方は何と訳しますか?

  • 日本道路交通情報センターについて

    ラジオで交通情報ってありますよね。それで交通情報を放送しているときの曲名を知りたいんですけどご存知ですか?SBSラジオで各時間で放送しています。AMかFMかわからないんですけどよろしくお願いします。多分FMだったFMだったと思います。歌はなくてメロディだけの曲です。

  • フュージョンで ジェイムス という曲についてご存知の方

    十年ぐらい前に、J-WAVEで何度か聞いた気がするのですが、ピアノのイントロで始まり、ピアノとエレキギターの軽やかなハーモニーがとてもいい感じの曲だったと思います。 当時購入していたFM雑誌で、曲名がジェイムスということはわかったのですが、懐かしくなってCDを手に入れようとググッても、さっぱりわかりません。当時の資料は紛失しています。 どなたかこの曲についてご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • 女性からの出合い系のメールです。訳お願いします。

    Hi dearie i actually just joined the site today and i have gone through your profile to find it really fascinating and won't mind to get a reply from you,Pls i will Implore you not to reply if you are only here for flirt because am looking for something serious with a perfect match for Soulmate. kisses xoxo cynthia

  • 英文について

    I will see if I can make arrangements with the college for the Caravan to pick you up. I am working that day. I will get back with you. と返信が来ました。 つまり確認してからまた連絡する、ということでしょうか? 返信としてはThak youだけでいいですか?

  • 1988~1990頃、 ビジランティ という曲名?バンド? 教えて下さい

    1988~1990頃、 ビジランティ という、バンドか 曲名か わかりません。 ハードロックと思います。 FMラジオで録音して当時よく着ていて、ふと最近 思い出し、どうしてももう一度聞きたくなりました。 分る方、教えて下さい。 それと、もうひとつ ハロウィンの  アイ ワナ ワールド?? こんな感じの曲名も 情報下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 洋楽について

    Big Time RushのWindowsDown 1DのWhat Makes You Beautiful AllstarWeekendのCome Down With Love Hot Chel Rae のI like it like that The WantedのGlad you came こんな感じの爽やかかつハイテンポなボーイズグループの歌知りませんか バンドでもいいです 女性Voのはいらないです

  • 曲名を教えてください

    10月9日(日曜)の東京FM羽田美智子さんの「ゆうちょ LETTER for LINKS」で、板東英二さんの話だったのですが、話の途中で流れた、誰もが聞いた事のあるであろう、ノリノリの洋楽の曲名が知りたいのです。 男性Voで、曲間にウォーウォーウォッ♪と、ドライブに最適の曲だったのですが・・ あまりに情報が少なくすみません・・わかる方がお見えでしたら教えてください。

  • 教えてください><

    教えてください>< (1)I wish I hadn't gone swimming in the rain the other day.これは何と訳すんですか? 私なりに考えると、実現不可能な願望と考えて、”他の日に雨の中泳ぎにいけなかったらなあ。”ってどういう意味ですか? (2)I hope you get over your cold soon.この場合hopeはどう訳しますか?hopeとwishの意味的な違いは何ですか? (3)That's what I call a good idea.この場合callはどういう意味ですか? (4)I thought you'd gone cycling with Tom and the others.→you'd がよくわかりません。wouldのことでしょうか?でもこれ仮定法ではないですよね。。。? 中3です。お願いします。

専門家に質問してみよう