• ベストアンサー

1988~1990頃、 ビジランティ という曲名?バンド? 教えて下さい

1988~1990頃、 ビジランティ という、バンドか 曲名か わかりません。 ハードロックと思います。 FMラジオで録音して当時よく着ていて、ふと最近 思い出し、どうしてももう一度聞きたくなりました。 分る方、教えて下さい。 それと、もうひとつ ハロウィンの  アイ ワナ ワールド?? こんな感じの曲名も 情報下さいませ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1986年の作品ですが、ビジランティはMagnumの「Vigilante」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.mp3search.ru/album.html?ref=5218&id=23753 ハロウィンのほうはちょっと分からないです。 もし違ってたらごめんなさい。

w-ichigo
質問者

お礼

キターーーーーーーー って、感じです! そうです! この曲です。 なんかこう すっきりしました! ありがとうございました。 すごいですね、こんなふうに、 コミュニケーション 出来るとはねぇ。 でも、懐かしいなぁ。。

その他の回答 (1)

• jupiter_e
回答No.2

ハロウィンですが、 I WANT OUT という曲がありました。 後期の作品は全然聴いてないので、ちょっと自信ないです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYAE/qid=1120573394/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-3408191-8063558