• ベストアンサー

携帯電話auのCA001に適合するbluetoothワイヤレスフォンを

携帯電話auのCA001に適合するbluetoothワイヤレスフォンを教えて下さい。 先日、bluetooth対応イヤフォンを購入したしたが、適合機種でないため使えませんでした。 JabraのBT2070です。 ネットショップなので、返品を受け付けていないようなのと、開封してしまったため返品は諦めますが、今度こそ適合機種を購入したいのです。 適合機種を教えて下さい。 雑音など入らず、音質が良いことが希望です。 車生活が多いため、音楽は聞けなくても問題ありません。 この分野、全く自分には難しくてよく分かりません。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137727
noname#137727
回答No.2

今、私の本体は入院中で 代替機としてCA001を持たされています。 (余談ですが、これはペンギンの待ちうけがかわいいですね。) 私はヘッドセットは普段SONY製のDRC-BT30Pを使っているのですが (今も売っているのかわかりませんが DRC-BT60という製品があるようなので 似たような名前で検索してみてください) 先日ペアリングさせたところ 相性は特に問題なく、音質もクリアでした。 ご参考までに。

te31102000
質問者

お礼

自分の想像していたものと違いました。 現在、ひも付き(有線のイヤホン)を使用しているので、携帯に直接つなぐか、こちらにつなぐかの違いですね。若干小さくなるだけと言うカンジがします。 できれば、耳に直接かけるタイプを探しているのでもう少し待ってみます。

te31102000
質問者

補足

近くの大型電気店で購入しました。 案外安く、ネットよりも簡単に探し出せました。 ネットと比べても価格も安いと思います。 ロジテックの LBT-HS120C2

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/bluetooth/index.html この辺りから探せませんか? auのサイトからです。 auショップでも対応する商品が入手できると思います。