• ベストアンサー

10月のフィジーについて

yetiの回答

• ベストアンサー
  • yeti
回答No.2

フィジーには3回行きました。 どうせ行くなら、離島がおすすめです。 街歩きやショッピング(ブランドショッピングではなくて地元のお店です)をしたいのなら、本島ですが、リゾートをのんびり楽しみたいなら、断然離島がいいですよ。海のきれいさも違います。 離島のリゾートはたくさんありますが、あまり大きくないところのほうが、雰囲気がいいように思います。 フィジーの魅力は、なにより「人」です。「ブラ!」(=こんにちは)と挨拶してフィジアンと友達になりましょう。 最近は行ってないのでツアー料金はわかりませんが、航空券とホテルの手配をしてくれる専門店があれば、割合安く済むと思います。 ↓なども参考にしてください。

参考URL:
http://www.mediadesign.co.jp/~mambo/
ryuuha-rosu
質問者

お礼

離島に行きたい。楽しいURL教えていただきありがとうございました。